fc2ブログ

無料競艇予想 7/31 若松競艇 G1 女子王座決定戦 展望 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

無料競艇予想 7/31 若松競艇 G1 女子王座決定戦 展望

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

↑参考になりましたらクリックお願いします。


若松競艇 G1 女子王座決定戦が今日7月31日から
始まります。

注目は若手選手、
浜田亜里沙、宇野弥生、西村歩の若手選手に注目。
特に宇野弥生は力をつけてきていて
近況優勝もしており、要警戒です。

モーターをそこまで良いのを引かなかったの絵
何とも言えませんが、注目していきたい選手です。

しかし優勝の本命は田口節子。
モーター複勝率3位の好モーターを引き当てたので、
実力を発揮すれば一番優勝に近いでしょう。

今回はナイターでの開催。
カクテルライトに彩られた水面で
激しい戦いが繰り広げられることでしょう。

ライバルとなるのは横西奏恵選手ですが、
前節の蒲郡で痛恨のフライング、二本目を切ってしまいました。

F2となってしまいさすがにスタートは攻められないでしょう。
この枷がある限り、横西は厳しい戦いを強いられるはずです。

若松が地元の日高逸子にも注目。
モーター気配は読めませんが、経験でカバーしてくることでしょう。

その他、山川美由紀や海野ゆかり、寺田千恵、
三浦永理らの実力派も健在。

↓私、競艇アドバイザー清水の
 今までのノウハウ全てを
 集約した究極のマニュアル
 
【競艇:勝利の方程式】

 私の今までの経験を全て凝縮してまとめました。
 私の一番自信があるマニュアルです。
 私が実践している全てのノウハウをここに公開
 是非手にとって見てください。
  ↓ ↓ ↓ 
『競艇 勝利の方程式』
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/556-df8f39dc