FC2ブログ

競艇無料コラム 控除率について - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇無料コラム 控除率について

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

↑参考になりましたらクリックお願いします。

今日は競艇の控除率について語りたいと思います。

競艇の控除率は25%です。

消費税もビックリ。

なんと購入した舟券の4分の1は胴元、競走会にもっていかれます。

フェアじゃないですねぇ・・・

我々は、お金を賭けるスリルを味わうためにはこの4分の1のテラ銭を
泣く泣く払うしかありません。

ノミ行為をすると、当然逮捕されてしまうからです。

我々が競艇で儲けるためには133%の利益を出さなければなりません。

そうなってくると、やはり本命よりも穴を狙う方が効率がいい。

穴を狙うと言っても、予想が先にあるので、
穴を狙って穴を買うという行為はしてはいけないのですが、
2連単の予想が本命だった時は流す。

すなわちスルーする

ということが求められます。

具体的に言うと

オッズ5倍以下のレースです。

自分が予想した結果5倍以下なら購入を見送る・・・
この姿勢が必要だと思います。

なぜなら、5倍以下の舟券の場合、圧倒的にリスクの方が高くなってしまうからです。
外れれば0円。

そのお金は胴元と、ライバルの懐に渡ってしまいます。

確実に勝つためには中穴以上。

オッズが最低でも5倍以上はつく舟券を狙っていくことが必要になるのです。

できればオッズ10倍ぐらいが一番絶妙なラインです。

これは私が経験から導き出したラインです。

絶対的本命に大枚を賭けるのはとても危険です・・・



無料レポート

競艇 レースの全てが分かる入門書

プレゼント中です。

メルマガ 競艇で勝つ方法

に登録して無料レポートをダウンロード

してください。

競艇の基礎、基本的な知識を解説してあります。

競艇に興味がある人必見です。


競艇 レースの全てが分かる入門書
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/515-4c3a7a0f