FC2ブログ

競艇無料予想 6/14 若松競艇 G1 全日本覇者決定戦 優勝戦結果 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇無料予想 6/14 若松競艇 G1 全日本覇者決定戦 優勝戦結果

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

↑参考になりましたらクリックお願いします。

若松競艇 G1 全日本覇者決定戦 優勝戦が終わりました。

結果は・・・

大波乱になってしまいました。

私の予想からすると、
まず進入は予想通り。

後は2号艇岡崎のスタートしだいだったんですが、
スタートは凹んでしまいました。

2艇前づけした後の3コースはやはりスタート難しいんですよね。

周りに目標物のない一人きりでのスタートになってしまいますから。
展開的には岡崎がスタートからまくりにいければまくれる進入となったのですが。

かわりに捲りにいったのは4コース、3号艇の中島でしたが、
1マークまくりにいったまま流れてしまいました。

次に中島がまくりにいって流れた後、
中島が作ったスペースに飛び込んだのは4号艇前田でした。

あのスペース突き抜けていれば前田の記念初優勝だったでしょう。
だが惜しくも突き抜ける前に6号艇西島に横から当てられてしまいました。

あとはバランス崩して最下位に。

その次に出てきた選手が優勝した吉川でした。
6コースから最内を差して西島の懐につけます。

内有利に2マークを回って1着。

攻めに行った選手全員バタついたために、
6コースから1マーク最内を切り込んだ吉川が
一番早く1マークを制したことに。

これが競艇の展開ですが、これは大穴ですので、
ここまで予想した人は凄いと思います。

こんな時に大事になってくるのが
1点予想を守っていれば痛手は最小限で済むという事。

ルーレットで親が総取りしてしまう時の様な結末ですが、
1点掛けなら被害を最小限にできる。

これが私が1点買いをお薦めする理由の一つでもあります。

今回の優勝戦、私の予想のまずかった点は3コース2号艇岡崎のスタートを
読み間違えたこと。

岡崎がスタートで出遅れた時点で、紙くずとなった予想でした。

好きな選手の予想が甘くなってしまう癖があるので
そこは今後気を付けていきたい所です。

清水

↓著者の万舟券を狙う方法が書かれています。

出走表からあるデータを読み取ることによって、
コンスタントに万舟券を取ることができる、
法則を発見しました。
私の万舟券を狙う方法が書かれています。

~出走表のデータだけで見抜く~

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

2980円に値下げしました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/499-e6c3c3d6