fc2ブログ

競艇コラム 3連単1-5-4の中穴舟券 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 3連単1-5-4の中穴舟券

2018年6月1日

丸亀競艇 G1京極賞開設66周年記念競走

二日目 予選4R結果

このレースは1号艇渡邊がイン逃げを決めて1着。
5コース三井所が5コースまくりから前に出て2着。
3着には4コース差した4号艇森高が入って
3連単1-5-4で決着。

2連単

1-5 1090円

3連単

1-5-4 4360円

という決着でした。

このレースも2連単中穴王道パターン1-5が出ました。
1号艇がイン逃げ。
2着の展開ですが、ここは5コース5号艇三井所が握って回って
前に出て2着でした。
5コースからは5コース差し、5コースまくり差し、5コースまくりと
3パターン2着に絡む展開が有ります。
このレースは5号艇三井所展示タイムも良かったですし、
強引に握って回るタイプの選手ですので狙って行きやすかったと思います。
1号艇のイン逃げから2着に5コース5号艇。
この2連単1-5を狙って行くと10倍程度の中穴を的中出来ます。
出現する頻度と、配当の回収率が絶妙にいいバランスの組み合わせなので、
チャンスが有ったら狙って見ると良いと思います。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/3886-bd4bad08