競艇コラム 平和島競艇場のコース適性について - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 平和島競艇場のコース適性について

平和島競艇場のコース適性についてですが、
基本的には1コース1着率が通年で50%を超えることがないので、
本命競艇場というより、穴競艇場です。

関東の競艇場は桐生、戸田、江戸川、平和島、多摩川と
全ての競艇場でイン1着率が50%を越えないので、
まず1コースからイン逃げでという競艇場ではないので、
そこは注意が必要です。

平和島競艇場は6コースの3連対率が30%程ありますので、
意外に6が絡む競艇場として覚えておくのがベストですね。

2連単1-6や3連単1-2-6なども良く出ます。
4コース角も効きますので、
夏場であれば、4コースからの攻めを頭に入れて
舟券作戦考えていく必要があります。

春~夏は追い風、冬は向かい風が吹きます。
基本的に追い風が吹けばイン有利ですが、
1号艇が流れて2-1という出目も多いです。

向かい風になればダッシュの角ですね。
3コース、4コースも効きます。

逆転が多いので2コース差しから
バックストレッチ伸びて2-1、
またインが逃げて6号艇の最内差し
2連単1-6も狙っていけます。

また番組編成マンがひねくれていて、
予想の難しい番組を多く組む傾向が有ります。
本命狙いで行くならオススメはできない競艇場です。

展開を予想した穴狙いの鋭い感性が必要な競艇場です。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/3039-bf86fa10