競艇コラム 夏場の準優勝戦は特に1-3-2に注意!! - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 夏場の準優勝戦は特に1-3-2に注意!!


夏場の準優は特に1-3-2が多く出て来ます。
夏場は特に出足が落ちるので、その傾向と言えるでしょう。
1号艇のイン逃げはスタートを決めればなんとかなるものの、
スピードを落として差す2コース2号艇は不利な時期になります。

夏場はモーターの体積効率が落ちて、
パワーが出なくなります。
特に湿度の高い日本の夏はその傾向が顕著で、
2コースから差したものの2着に残れず、
3コース握って回った3号艇に2着を取られるシーンが多いです。

2連単1-3で決まれば、そのうち6割から7割は
3連単1-3-2で決まるので、この季節は
3連単1-3-2を狙いうちするのがいいでしょう。
あるいは購入点数を1点増やして1-3-2を抑えれば、
かなりの黒字を出せるかもしれません。

この様な季節による、レース結果の変化を
敏感に感じ取り、舟券作戦に反映させる必要があります。
競艇はなかなかに甘くない。
そう言える、状況の変化があります。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水


トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/3021-6c345c81