競艇コラム 3連単4-6-2を1点で的中!!狙って獲った万舟券 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 3連単4-6-2を1点で的中!!狙って獲った万舟券

江戸川競艇 G1江戸川大賞

予選9R結果

このレースはまず地元の4号艇若林の頭を予想しました。
まずこの初日の水面が荒れていましたので、
素直に行くよりも穴を狙った方がいいというのがありました。
この中で穴を空けそうなのが4号艇若林というのがピン!と来ましたので、
このレースは4号艇若林の1着で行きました。

実際の1周1マークは差しでした。
風速5M、波高20cmというコンディションでしたので、
まくりは無理ですね。

ここは差しです。

5号艇鳥野がベテランの一般戦レーサーという事で
ビビっと来なかったのでカット。
4があたまとくればアウトを2着にしたくなるものです。
6号艇大池も地元の選手ですので、ここで
2連単4-6です。

若手というのも良かったですね。
買いたくなる選手の並びでした。

レース展開的には4号艇若林が差して1着。
2着争いが混戦にという展開。
2号艇笠原と1号艇岩瀬が競る展開に。
それを後から6号艇大池が追いかける展開。

2周目の2マークを内から小回り旋回しました。
地元の選手らしいです。
江戸川の水面の乗り方を分かってる感じですね。

これで2号艇笠原と競り合う展開に。
1号艇岩瀬が3周1マークでも絡んで来たので、
2号艇笠原のターンが膨らみ、
6号艇大池の差しが入る展開に。

3周2マークでも内側の大池が小回り、
2号艇笠原がスピード旋回できず外から大回りに。
3周2マークで笠原の旋回が跳ねたのも印象的です。

6号艇大池は3周2マークも跳ねないように、
小回りに派手さはないけれども、
着実な走りをしました。

これは地元の水面で走ってるからこそ、
分かる事だと思います。

結局順位の差を分けたのはこの水面での経験値だったわけです。
江戸川の様な特殊な競艇場では特に地元の選手が効いてきます。

今節も出場している石渡鉄兵選手のように、
地元選手に利のある水面と言えます。

地元は地元の選手。

この競艇における初めに出会う格言の重みを感じたレースでした。

1着に4号艇若林の差し。
2着に6号艇大池の抜き。
3着に2号艇笠原が入って

3連単4-6-2で決着。
このレースは1点での的中でした。

3着に2号艇笠原というのもポイントでした。
選手としてSGを取った事のある実力もそうでしたが
2コースの選手は荒れる時は1周1マークを差して2着というのが多いです。

荒れる2連単の組み合わせに3着に2号艇。
1周1マーク差して3着に残るのが2号艇というのも覚えておいた方が良いと思います。

2連単

4-6 4410円

3連単

4-6-2 21870円

3連単1点で的中出来たレースでした。

20170603万舟券

★競艇『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2902-8978edc4