無料競艇予想 4/18 三国競艇 G1北陸帝王決戦 ドリーム戦12R予想 1号艇今垣のイン逃げ - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

無料競艇予想 4/18 三国競艇 G1北陸帝王決戦 ドリーム戦12R予想 1号艇今垣のイン逃げ

三国競艇 G1北陸帝王決戦 

ドリーム戦12R予想 16:39 ブログ公開レース G1メインレース

1号艇 今垣
2号艇 池田
3号艇 山崎
4号艇 石野
5号艇 峰
6号艇 茅原

進入 123/456

三国G1の初日ドリーム戦です。
全員SGを走る選手で構成されています。
このレースは順当に1号艇今垣のイン逃げ。

モーターの感触はまだわかりませんが、
数字通りならば1号艇今垣のモーターも悪くないはず。
三国の1コースは1着率50%ですので、
ここは1号艇のイン逃げから行きます。

2着争いですがここは3号艇山崎の3コースまくり差しと予想。
山崎といえば3コースが強いですね。
握って回っての旋回が早いので、ここはまくり差し
決まるのではないかと思います。

3着にはアウトから5号艇峰の状態が良さそうなので
5号艇峰を3着に狙ってみます。

2連単

1=3
1-5

3連単

1=3-456
1-5-346

と予想

絞ると

2連単

1-3

3連単

1-3-56
1-5-3

と予想します。

1点だと

3連単

1-3-5

と予想します。

2連複1点だと

1=3

3連複1点だと

1=3=5

と予想します。

穴予想

穴予想は3号艇山崎が3コースまくりを仕掛けた時ですね。
ターンが膨らんで4号艇石野が差す展開が出来そうです。
4号艇石野が差して1着。3号艇山崎が握って回って2着。
3着にはアウトから5号艇峰と6号艇茅原の争い。

2連単

4=3

3連単

4=3-56

この辺が穴になると思います。

★更にもう1レース厳選鉄板予想配信のお知らせ。

「競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート」を
ダウンロードしていただくと更にもう1R無料で予想を配信いたします。
もう1Rの清水が気になるレースの予想が見たい方は是非
「競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート」を
ダウンロードしてください。

無料レポートは基本的な競艇の基礎知識をまとめています。
競艇初心者の方はもちろん、中級者から上級者まで
読み応えのある無料レポートになっております。
更に競艇の様々なノウハウを詰めたステップメールを二日に一度お送りいたします。

一度に二度美味しい無料レポートです。
是非この機会に無料レポートをダウンロードして、
もう1Rの無料予想配信と無料レポート&ステップメールを
ゲットしてください。

↓是非こちらから登録してください↓

『競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート』

★『ボートドリームス』では毎日7R予想配信いたします。
そのうち5レースが有料予想配信、2Rがブログと無料メルマガで公開しているレース予想です。
本日1番の勝負レースを中心に5Rが有料会員様限定の予想となります。

有料会員限定の5レース予想が見たい方は、
厳選有料予想配信ボートドリームスをご利用ください。
とっておきのレース予想を公開しています。

ブログ公開レースは一般戦orG1、SGのメインレース
無料メルマガ公開レースは一般戦orG1、SGの本命レース
優先1位は本日の勝負レース
優先2位は一般戦本命レース
優先3位は一般戦本命レース
優先4位はG1、SGレースの本命レース
優先5位はG1、SGレースの中穴または大穴を予想する清水の注目レース

この優先1位~優先5位までの5Rが有料配信となります。

その他予想配信のお申し込みを頂くと競艇ノウハウを記載したステップメールも
受信していただけます。予想配信と合わせてご活用ください。

また会員限定ラインコミュニティもあります。
参加希望の場合はラインIDをお伝え頂ければ
グループに招待いたします。
会員様同士の交流にお役立てください。

厳選有料競艇予想配信

ボートドリームス

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇初心者の方はもちろん、中級者や上級者の方にも基礎編から応用編まで
大変読みごたえがあり、充実した内容になっております。是非競艇必勝予想法をご覧ください。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2776-96e36c67