競艇コラム 春先は強風に気を付けて!!中止延期が続発する春の嵐 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 春先は強風に気を付けて!!中止延期が続発する春の嵐

連日風の強い日が続いています。
春先の天気が不安定な時期は
強風と雨、または雹が降って非常に天候が不安定です。
こういう時は競艇の天敵である、強風が吹くので、
そういうコンディションの日のレースは注意が必要です。

風が吹くと波が立ちます。
波高が8センチぐらいまでいくと、
これは艇がバウンドしてまともな旋回ができなくなりますから、
そういったレースは予想で無くなってしまいます。

特に本命狙いの戦略では強風は大敵という事になります。
こういう風が強い日のレースでは重量級の方が狙ってみたくなります。
体重が重いという事はスピードが出にくい反面、
重心が安定して艇のバランスは保ちやすくなります。

軽量級が転覆するような場面でも、
重量級なら転覆しないで乗り切るということもあります。

天候が悪く、風が吹いて波が強い日は
重量級の選手から狙っていくと、
高配当舟券取れるかもしれません。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2774-a15f128f