競艇コラム また出た3連単3-2-6!!2号艇が仕掛けて3号艇が差す3-2-の万舟券 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム また出た3連単3-2-6!!2号艇が仕掛けて3号艇が差す3-2-の万舟券

2017年4月6日

丸亀競艇 G1京極賞 12Rドリーム戦結果

このレースは2号艇太田が2コースまくり。
ターンが膨らんだ所を3号艇白井が差して1着。
握って回った2号艇太田が2着。
3着には6コースから最内切り込んだ
6号艇森高が入って
3連単3-2-6で決着。

2連単

3-2 3270円

3連単

3-2-6 17980円

という結果でした。

このレースは1号艇山崎の1コーススタートが遅いという
ことが分かっていましたので、

1号艇山崎がスタート出遅れ

2号艇太田が2コースまくり。

合わせた3号艇白井が差し。

これで2連単3-2という展開の予想は出来ます。
材料は揃っていたわけですが、
その予想を思い切って買えるかどうかですね。
1号艇がスタート遅いと分かってても
なかなか1コースは切れないものですから。

ただ単純に1号艇がスタート遅い。
2コースからスタート前に出て2コースまくり。
そうなると3号艇が差す。
この展開で素直に行けるかという事だと思います。

このレースは典型的な2連単3-2決着のレースでした。
2号艇がまくって3が差す。
その為には1号艇がスタート出遅れる。
1号艇の選手で平均スタートが遅い選手がいたら、
この展開を狙ってみると良いと思います。

そして3着はセオリー通りなら
4と6が狙い目です。

2号艇のまくりから3号艇の差し。
2連単3-2狙い。
3着にはアウトから4と6。

3連単3-2-46狙いというのが
展開から狙える万舟の取り方です。

★競艇『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2721-36742127