競艇コラム 2連単1-2が6本でた大村競艇G1ダイヤモンドカップ - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 2連単1-2が6本でた大村競艇G1ダイヤモンドカップ

2017年4月4日大村競艇G1ダイヤモンドカップ結果

4月4日から大村競艇でG1ダイヤモンドカップが始まりました。
初日から競艇場の特徴が良く出ました。
イン1号艇のイン逃げは8本。
そのうち6本が2連単1-2でインから堅く決まる
大村競艇場の特徴が良く出ていました。

G1以上になると乗ってる選手のレベルも
高い所でまとまるのでインからイン逃げというレースも
より多く出ます。

この大村競艇場の1コース1着率はなんと
全体で60%越え。
最近3ヶ月で61.4%と驚異的です。
2着も2コースが一番多く26.2%です。

1コース1着率が40%台前半の競艇場もありますから、
やはり特筆するべきはこの大村競艇場のインの強さです。
1号艇に合わせて2コース2号艇も2着につきやすい。
2連単1-2の本命狙いには一番うってつけの競艇場です。

今後SGやG1ではこの傾向が続くと思います。
風や波が無い時の大村競艇場は何が有っても
1コース1号艇からということが言えそうです。

さらに踏み込めば風や雨があっても1コースが勝つのが
この大村競艇場です。

1コースから2連単1-2狙いで勝負できるレースを
探すことが大村で勝つ一番の近道だと思います。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2708-0a736c26