無料競艇予想 児島競艇 SGボートレースクラシック 優勝戦12R予想 1号艇桐生のイン逃げ - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

無料競艇予想 児島競艇 SGボートレースクラシック 優勝戦12R予想 1号艇桐生のイン逃げ


児島競艇 優勝戦12R予想 16:34 ブログ公開レース SGメインレース

1号艇 桐生
2号艇 菊地
3号艇 石野
4号艇 瓜生
5号艇 井口
6号艇 茅原

進入 123/456

準優勝戦は3Rともイン逃げ。
うち2本が1-2で決まり、
高いレベルになると波乱が起こらなくなる
ということを印象付ける準優勝戦でした。

風も無風で、波もなく穏やかな静水面です。
波乱が起こる要素はかなり小さい優勝戦になると予想されます。

このレースは1号艇桐生が準優で見せたような、
スタート踏み込みを見せると予想。
2コースに居るのが菊地選手なので、
ここもスタート遅れそうな感じはしません。
いわゆる壁役になって1号艇桐生の逃走をアシストするような気がします。

桐生選手本人の腕、モーターの状態、天候、枠順などを加味しても、
1号艇桐生選手がイン逃げを決めると考えるのが王道な気がします。
ここ1号艇桐生選手のイン逃げを予想します。

2着争いですがここもスロー水域の艇の争いとなると予想。
2コース差す2号艇菊地か3コースまくる3号艇石野か。
ここは握って前に出る3号艇石野が2着と予想。
3着には2号艇菊地と予想します。

2連単

1=3
1-2

3連単

1=3-256
1-2-356

と予想

絞ると

2連単

1-3

3連単

1-3-26
1-2-3

と予想します。

1点だと

3連単

1-3-2

と予想します。

2連複1点だと

1=3

3連複1点だと

1=2=3

と予想します。

穴は3号艇石野の3コースまくり差しに期待しましょう。
3号艇石野のまくり差し。インから1号艇桐生が残して2着。
3着にはアウト3艇で。

2連単

3=1
3-4

3連単

3=1-456
3-4-156

この辺を穴予想とします。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2671-480e12a3