競艇コラム 万舟券出現パターン 6号艇の2コース前付けは万舟券のゴールデンサイン - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 万舟券出現パターン 6号艇の2コース前付けは万舟券のゴールデンサイン

6コース6号艇から2コースまで前付けを仕掛けてくる選手。
具体的に言うと西島や大嶋、場合によってはベテラン選手の川崎なども
やったことがあります。
この6コースから2コースへの前付けがあると一発穴を狙ってみたくなる
展開ができます。

この進入16/2/345が予想されるレース。
スタート展示でこうなったレースはまさに万舟券狙い目です。

展開としては3コースから2号艇がスタート仕掛けて3コースまくり。
まくりに行くもまくり切れず外に膨らむ。
4コースから3号艇が差しあるいは、まくり差しで展開捉える。
この2連単3-2のパターンが一つの高配当狙い目です。

そうなるとアウトの4号艇5号艇が3着候補。
3連単2=3-45というのがこの進入での穴狙い基本パターンです。
また2コースの選手が3着に残る場合もありますので、
広めに狙うなら2コースに入った6号艇の3着付けも抑えたいです。

2連単

3-2

3連単

3-2-456

この出目で狙っていけるのが、
進入16/2/345での穴狙いです。

★競艇『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2657-56e30f19