競艇コラム 回収率120%を維持するなら準優勝戦2連単1-2狙い - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 回収率120%を維持するなら準優勝戦2連単1-2狙い

確実に当てる、資金を増やすという視点からすると
やはり勝負したいのは準優勝戦です。
準優勝戦は枠順が予選で好成績を残した
「乗れてる選手」または「実力がある選手」が
1号艇から順に割り振られるというレースです。
当然インが勝つ確率も上がり、的中しやすくなるというレースです。

そして2着に来るのもこれまた枠順別に強い選手が割り振られた
2コースとなります。

この2連単1-2こそが準優での黄金パターンであり
勝負できるレースと言うわけです。

配当は2連単で200円ぐらいですが
レースを絞って行けば的中率50%以上は達成できると思います。

準優と言っても全ての準優で勝負するのではなく、
これといったレースだけ勝負するというのでも
だいぶ条件は限定できて的中率も上がってきます。

あとは競艇場の風と波を注意して
強い風、高い波の時は勝負を避ける。
1周間に一度勝負するぐらいで丁度いいです。

他の日はお金をかけるのではなく、お金を貯めておきましょう。
1週間に一度これだと思うレースで勝負をする。

それが競艇で回収率120%以上を実現する鍵だと思います。

★競艇でどうしても勝ちたいとう方のために
『清水式 マンツーマンレッスン 競艇塾』のご紹介です。

競艇で必ず勝ちたいという方に、
マンツーマンで様々なノウハウを提供するという商品です。
競艇で勝つための様々な角度からのいろんな方法を提供します。

本命で行くなら本命の勝ち方
中穴で少ない投資×高い配当を狙うなら中穴の勝ち方
大穴で一発帯を狙う方法

様々な競艇で勝つ方法をマンツーマンで教えます。

清水が今まで積み重ねてきたノウハウを全て提供する商品です。

さらに7つの特典があります。

特典その1 初心者の収益を格段にアップさせる無料レポート
特典その2 競艇予想マニュアル『競艇 必勝予想法』
特典その3 万舟券獲得マニュアル『競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法』
特典その4 中穴的中マニュアル『清水式 競艇必勝法』
特典その5 厳選競艇予想配信『ボートドリームス』一ヶ月購読無料
特典その6 競艇場での直接指導
特典その7 電話やメールによる1年間マンツーマンサポート

これら7つの特典をお付けします。
全て内容の濃いマニュアルやサポートになっておりますのでご期待ください。

さらにお客様の不安を取り除くために

365日間全額完全返金保証をお付けします。

このマンツーマンレッスンを3ヶ月以上受けて
効果に納得できなかったり、思うような効果を得られなかった場合は
代金の返金をお約束します。
安心してこのサービスにお申し込みください。

清水式 マンツーマンレッスン 競艇塾

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2605-838486d9