競艇コラム 徳山競艇 G1中国地区選手権 4日目展望 山口、茅原、柳生、白井に注目 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 徳山競艇 G1中国地区選手権 4日目展望 山口、茅原、柳生、白井に注目

徳山競艇G1中国地区選手権三日目が終了しました。
3日目を終えて断トツにいいのは茅原選手ですね。
予選トップですし当然ですが、腕とモーター両方良くて、
このまま準優、優勝戦とイン逃げ2発決めて優勝しそうな気がします。

最終日は7Rと12Rの2走ですが、
7Rは3コースまくりを決めて1着。
12Rは5コースから2着、あるいは3着で
予選トップ通過を決めるような気がします。

12Rは予選トップが決まっていれば
攻めるレースはせずに安全優先の走りをするので、
逆に1着の目はなくなると思いますが、
12R前の得点率の状況でその辺は判断してもらえればと思います。

後は山口剛、柳生泰二、白井英治あたりは上手くてモーターも良くて、
当然にいるのは当然だなと感じました。

今村豊が予選2位なのも凄いですが、
こちらもモーターが良い感じ。
最終日は4コースからですが1着を取って、
逆転で予選1位に入るかもしれません。

予選四日目は予選順位の得点率に注目。
予選突破がかかる選手の一発が出ても不思議はないので、
その辺考慮した予想が必要になります。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2603-4f8466f5