競艇コラム 展示タイム1番時計は要注意 徳山3R6号艇金田の5コースまくり - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 展示タイム1番時計は要注意 徳山3R6号艇金田の5コースまくり

2017日2月11日 徳山競艇 予選3R結果

このレースは6号艇金田の5コースまくりが決まりました。
まずピット離れで好発進して5コースを取りました。
これが大きかったですね。
5コースの5コースまくりというのは結構良くあることです。

6号艇金田が5コースからまくりを決めて1着。
.17のスタートでしたが、1~4コースまで
スタート遅れたことも有って一気にまくっていきました。

直線の伸びも格別で、展示タイムも6.82を記録していました。
これは展示1番時計で、他の選手が6.90ぐらいのタイムでしたから、
伸びは良い物があるというのは展示タイムで分かりました。

2着以降は波乱なく、インから回った1号艇正木が残して2着。
3着争いは腕のある2号艇山下が入って
3連単6-1-2で決着。

2連単

6-1 3830円

3連単

6-1-2 17080円

2連複

1=6 980円

3連複

1=2=6 1100円

という決着でした。

ダッシュ勢で展示一番時計の選手がいれば
一発あるというレースでした。
6号艇金田は体重が軽いという利点もありました。
体重調整して47キロなので、これは直線スピード出るタイプです。
男子が51キロなので4キロの差があるわけですね。
女子選手の好モーターは伸びが出るのでまくり一発
決まることがあるというレースでした。

★競艇『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2601-68d9e103