競艇コラム 強烈な一撃が出ました3連単5-4-6の6万舟 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 強烈な一撃が出ました3連単5-4-6の6万舟

2017年2月10日 若松競艇 準優勝戦10R結果

このレースは4号艇市橋が4コースまくり。
市橋の4コースまくりについて行った5号艇寺本がまくり差し。
これが決まって5号艇寺本が1着、4号艇市橋が2着。
4号艇がまくって5号艇がまくり差す。
いわゆる王道の2連単5-4の組み合わせでした。

3着は競り合いでしたのでこの1着2着に注目してみると
何故こういう事が起こるかなという感じになります。

まず1号艇篠崎のスタートですが、必ずしも悪くない.14のスタート。
これはスタートタイミング的には問題ないというか許容範囲ですね。
1コースから行ったのであればミスと言えるほどのものではないと思います。

問題は2号艇と3号艇が揃って.10、4号艇からスタート遅れた事ですね。
所謂壁がなくなったという形です。
スタートして4号艇市橋が絞りに行ってますが、
全く抵抗なく絞れています。

この壁が機能しない状態が一番1号艇篠崎にはきつかったと思います。
それでも.10ぐらいの全速スタートでいけば
1号艇篠崎は張りに行く事ぐらいはできたかなとは思います。

2号艇、3号艇の壁がなかったこと。
1号艇篠崎も問題はないが良くもないスタートを切った事。
これが4号艇市橋の4コースまくり、それからの5号艇寺本の
5コースまくり差しが決まったと思います。

この2連単5-4は決め打ちしないと取れないと思いました。
理詰めでいったらどう予想しても1号艇篠崎からの予想になります。

角が効いたポイントとしては強い向かい風だったことも言えると思います。
向かい風のセオリーとしてはスローのスタートがスピードが乗らないので
ダッシュの攻めが効くというものです。

この向かい風7Mから外の展開。
4=5の折り返しに行けたら相当舟券が上手い人だと思います。

3着は1号艇篠崎と3号艇仲口が競り合った末に、
漁夫の利的な展開で入った6号艇丹下ですので、
3着は予測不能と言えると思います。

このレースは2連単4=5、このラインが見えたかどうか。
そこからの3着流しという舟券だったと思います。

★競艇『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2594-9c831c4d