競艇コラム 全て2連複1=2!!下関競艇G1競帝王決定戦準優勝戦 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 全て2連複1=2!!下関競艇G1競帝王決定戦準優勝戦

2017年 1月23日 下関競艇 G1競帝王決定戦 準優勝戦結果

前々から準優は2連単1-2と述べてきましたが、
G1の準優勝戦でも例外はありませんでした。
下関のG1競帝王決定戦準優勝戦で全て
2連複1=2で的中という結果がでました。

要員としてはまず下関競艇場が
1コース1着率57%という超インコースが強い競艇場である事。

天候が波高2センチ、風速2Mという安定した
静水面で有った事が理由として挙げられると思います。

つまり波乱の起こりにくい静水面で、
A1の強い選手が実力通りの力を出して勝ったという事ですね。

準優10Rのみ吉村の差しが決まってますが、
これもレースの形としては1号艇白井が先マイして
2号艇吉村が差すという形でした。

1号艇白井が1周1マークミスをしてターンマークを外したため、
2号艇吉村の差しが入りました。

結論としては2連単1=2だったら全てのレースで的中出来たという事です。

10R

2連単 1-2 290円
2連複 1=2 250円

11R

2連単 1-2 220円
2連複 1=2 190円

12R 

2連単 1-2 190円
2連複 1=2 180円

この様な結果でした。

全て2連単で行くより2連複で行った方がリスクを軽減でき
配当もそんなに変わらないという事が言えると思います。
1号艇頭の本命2連単1点勝負は2連複で行くことをオススメします。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2558-9a44b9f5