競艇コラム 中穴パターン2連単1-6 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 中穴パターン2連単1-6


1号艇のイン逃げから6コース6号艇A1選手の2着付け、2連単1-6の中穴舟券

2017年1月19日 常滑競艇5R結果

このレースは1号艇森がイン逃げを決めて1着。
2着は6コースに入りましたが1周1マーク
最内を差して2着を取り切った6号艇細川。
3着には3号艇高橋が入って
3連単1-6-3で決着。

2連単

1-6 990円

3連単

1-6-3 2650円

での的中でした。

なんと言ってもこのレースは2連単1-6がお得ですね。
2連単1点で990円です。
6号艇細川が格上選手なので怖ければ
2連複1=6でもオッケーだと思います。
オッズはそんなに下がらず2連複1=6で780円です。

レース展開自体はどんなことが起こるか絶対の補償がないので
6号艇細川がスタート飛び出して6コースからまくり差しを決める
ということも十分あり得ますから保険をかけるのは間違いではないと思います。
特に配当で210円しか変わらないなら2連複もありだと思います。

1号艇森は体重が重くて60キロぐらいありますが腕はあるという選手。
どこかのOLじゃないですがダイエットして10キロ落とせれば
ワンランク上の世界に行けると思います。

しかし体重は重くても1コースの腕はいいので
このレースは1号艇森のイン逃げを予想しました。
2着にはA1の6号艇細川。

1号艇の1着から6号艇のA1へ
狙って中穴取れる2連単1-6の組み合わせです。

実際の予想記事

常滑5R 12:37 優先2位 一般大穴レース

1号艇 森
2号艇 栢場
3号艇 高橋
4号艇 大山
5号艇 勝又
6号艇 細川

進入 123/465

このレースはまず1号艇森がポイントとなりますが、
おそらくピット離れが下手なんだと思います。
体重が60キロ近くあるので、ピット離れの出遅れで、
外に回されるケースが見られました。
このレースは1号艇でのレースになりますが、
ピット離れで遅れず1コースに入りさえすれば、
この1号艇森の1コースはスタートも早く、
結果も残しているのでイン逃げで狙えると考えました。
このレースは1号艇森のイン逃げで勝負。
2着争いですが残りのメンバーから言えば6号艇細川が
力が抜けていますので6号艇細川が2着。
おそらく5コースからまくりか、まくり差し決めると思います。
3着にはフライング持ちの勝又を除くほか3名の争いと予想します。

2連単

1=6
1-2

3連単

1=6-234
1-2-346

と予想します。

絞ると

2連単

1-6

3連単

1-6-23
6-1-2

と予想します。

1点だと

3連単

1-6-2

と予想します。

2連複1点だと

1=6

3連複1点だと

1=2=6

と予想します。

実際の結果

常滑5R 優先2位 一般大穴レース

このレースは予想通り1号艇森が1コースにはいりました。
スタートは遅れたものの何とか残して、
1周1マークを先マイ。イン逃げを決めて1号艇森が1着。
2着は予想通り6号艇細川。
6コーススタートでしたが最内切り込んで、
1周2マークを小回り。2着を確保しました。
3着には3号艇高橋が入って
3連単1-6-3で決着。

2連単

1-6 990円

3連単

1-6-3 2650円

2連複

1=6 780円

2連単1点、3連単3点、2連複1点での的中でした。

このレースは2連単1-2が良いですね。
990円付きました。
2連単1-6で1点勝負ができたら良かったと思います。
このレースは見事的中!!

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2549-cc1c8d02