力つけてきた女子レーサー清水さくら - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

力つけてきた女子レーサー清水さくら


力つけてきた女子レーサー清水さくら

女子レースを見ているとこの子大丈夫なの?
という選手もちらほら見かけますが、
愛知支部の清水さくらもその一人でした。

現在もB2級の20歳のレーサーですが、
デビュー当初はまったく連にからまず、
6コースから3周無事に帰ってくるのが
目標のレーサーでしたが、最近は連に絡む事も増え、
アウトからレースに参加できるようになりました。

1月17日のレースでは先輩レーサーに対し、コースを主張。
4コースからまくり差しを決めて1着を取りました。
このまくり差しなど、まくり系の攻めていくレースが
出来る選手はこの先もこの世界で食っていけると思います。

デビュー当初はすぐ引退するのではないかと思うぐらい、
まったく走れていなかったですが、この様な
攻めるレースができるようになってきたのには感心しました。

1月17日の常滑5Rでは3号艇山川のまくりから、
4コースまくり差し。3=4の組み合わせから外6号艇西村が
3着に入り万舟券を演出しました。

この様にレース状況に対応できるようになったのは大きな進歩です。
近い将来B1選手になるのは時間の問題だと思いました。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2534-308cb49a