本命レースは準優勝戦からチョイスすべき - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

本命レースは準優勝戦からチョイスすべき


本命レースは準優勝戦からチョイスすべき

本命レースは準優勝戦から選ぶのがいいでしょう。
予選を突破した強くて、状態のいい選手が
好枠順にならぶという、本命党の為にあるようなレースです。

競艇と言う競技はインコースの方が強いわけですから、
強い選手が強いコースに入る準優はより堅くなり、
的中がしやすくなります。

基本的にはイン1号艇のイン逃げ。
そしてそこから2コース2号艇の差しで2着狙い。
2連単1-2が基本となります。

その次に2連単1-3が基本となって、
イン1号艇がイン逃げをして3コース3号艇外から
まくって来るパターン、あるいは、3コースから
2号艇の頭を叩いてまくり差して来るパターン。

この二つのパターンがある、
2連単1-3が次に来る出目です。

この2連単1-2と、2連単1-3が準優で狙う基本的な舟券の形になります。
1号艇がイン逃げを決めて1着。
2コースから差す2号艇と、3コースから握って回る3号艇の2着争い。

3連単

1-23-23

が基本となります。

このうちどちらかが2着になるという方を決めた後は、
もう1点3着に抑えを買います。

アウト3艇の中から一番状態のいい選手、
あるいは穴を狙ってみたい選手の3着を買います。

6号艇が穴で3着狙ってみるとしたら

3連単

1-2-36
1-3-2

という勝ちになります。

4コースに強い選手がいたら

3連単

1-2-34
1-3-2

と本命狙の3着で行くこともできます。

レースによって、展開予想によって、
本命の3着か、穴の3着か選ぶようにしてください。

1着2着は基本的には1-2か1-3になります。

以上が準優勝戦の狙い方となります。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

私の出しているマニュアルの中では一番、内容が濃く基本的なノウハウをまとめてあります。
万舟券をコンスタントに出す方法が大穴の狙い方に絞ったマニュアルであり、
清水式競艇必勝法が1号艇を絡めた当たりやすく
配当の良い中穴狙いのマニュアルであるのに対し、
この競艇必勝予想法は先ず競艇とは何か、競艇というギャンブル自体の仕組み
自体の解説から始まり、では具体的にどうやって勝つのかというノウハウをまとめてあります。

応用編である二つのマニュアルを読む前に目を通していただきたいので、
販売価格を5000円に設定しています。

まず競艇と言うものが何なのかを知りたい方は、このマニュアルを購入して読んで見てください。
マニュアルは250P弱になっております。

まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2453-62e1c415