前付け三兄弟、西島、今村暢、大嶋のレースは要注目!! - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

前付け三兄弟、西島、今村暢、大嶋のレースは要注目!!


前付け三兄弟、西島、今村暢、大嶋のレースは要注目!!

競艇で万舟が出るケースはというとやはり
6コース6号艇の2コース前付けが一番荒れやすいと思います。
SGやG1で6コースに入った時、確実に2コースを取りに行く選手は
上に挙げた3選手です。

この三選手が6コースにいると、進入が

16/2/345

この様になりやすいです。

こうなった場合は狙うのは4コース角の3号艇です。
この3号艇を軸に2号艇がまくって3号艇が差した場合の

2連単

3=2

もう一つ4コース角から4コース3号艇がまくった場合の、

2連単

3=4

この展開が一番狙いやすく、再現性のある万舟券の出目です。

この6コース6号艇の強引な前付け2コース取りが有った場合は、
上のパターンを考えてください。

3着をあえて挙げるならアウトの選手が来る事が多いです。

2連単3=2の組み合わせなら

3連単

3=2-45

2連単

3=4の組み合わせなら

3=4-5

となります。

そして前付け選手はまくられることも慣れてるので、
意外と3着に入る事もあります。
この前づけ艇の3着付けと言うのもありなのです。

基本的には3連単3着は誰が来ても不思議ないです。
展開で来る場合も有れば、競り合いの末競り勝って3着になることもあります。

3穴を狙う場合の3着は総流しでも仕方ないと思います。

理想は3連単4点までで抑える事とは申し上げておきますが。

★競艇 『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水


トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2442-89096f7a