次のG1は福岡競艇 福岡チャンピオンカップです。 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

次のG1は福岡競艇 福岡チャンピオンカップです。


次の大会は福岡競艇 G1福岡チャンピオンカップです。
福岡は前回SGボートレースダービーで高配当取れた競艇場なので、
相性はいいと思います。
お楽しみに!!

★更にもう1レース厳選鉄板予想配信のお知らせ。

「競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート」を
ダウンロードしていただくと更にもう1R無料で予想を配信いたします。
もう1Rの厳選鉄板予想が見たい方は是非
「競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート」を
ダウンロードしてください。

無料レポートは基本的な競艇の基礎知識をまとめています。
競艇初心者の方はもちろん、中級者から上級者まで
読み応えのある無料レポートになっております。
更に競艇の様々なノウハウを詰めたステップメールを二日に一度お送りいたします。

一度に二度美味しい無料レポートです。
是非この機会に無料レポートをダウンロードして、
もう1Rの無料予想配信と無料レポート&ステップメールを
ゲットしてください。

↓是非こちらから登録してください↓

『競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート』

★『ボートドリームス』では5レース、有料会員様限定で予想の配信をしています。

有料会員限定の5レース予想が見たい方は、
厳選有料予想配信ボートドリームスをご利用ください。
とっておきのレース予想を公開しています。

毎日厳選5レースの予想、レース展開の配信をします。
優先1は1日1レース一般戦の中から厳選したイン逃げ本命予想レース。
優先2位は一般戦の中から2番目に堅い一般戦本命レース。
優先3位は一般戦の中から3番目に堅い一般戦本命レース
優先4位はイン1号艇が絡む中穴狙いのレース。
優先5位はリスク度外視した大穴狙いのレース。


この5Rの有料配信を行っております。

その他予想配信のお申し込みを頂くと競艇ノウハウを記載したステップメールも
受信していただけます。予想配信と合わせてご活用ください。

また会員限定ラインコミュニティもあります。
参加希望の場合はラインIDをお伝え頂ければ
グループに招待いたします。
会員様同士の交流にお役立てください。

厳選有料競艇予想配信

ボートドリームス

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇初心者の方はもちろん、中級者や上級者の方にも基礎編から応用編まで
大変読みごたえがあり、充実した内容になっております。是非競艇必勝予想法をご覧ください。

競艇 必勝予想法

★競艇 『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

万舟券の出るパターンを究極的に突き詰めました。
どういう出目でどういう展開から万舟券が出るのか、
展開の考え方と出目の考え方から万舟券の獲り方について
体形的にまとめました。

著者が考える一番効率の良い万舟券の狙い方とは?
大穴万舟券を獲りたい人の為に書いた、
万舟券を獲りたい人の万舟券を獲りたい人による万舟券の獲り方を
解説してあります。

この万舟券をコンスタントに獲る方法を読み、
競艇の予想に対するマインドを変え
万舟券を獲れる人間に生まれ変わりましょう!!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水


トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2440-0b68c4ad