4号艇菊地の角まくり不発からの1-5の展開 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

4号艇菊地の角まくり不発からの1-5の展開


4号艇菊地の角まくり不発からの1-5の展開

2016年11月26日

大村競艇 SGチャレンジカップ

準優勝戦10R結果

このレースは穴を予想。
4号艇菊地が4コースまくり。
これが不発で5号艇篠崎が出てくる展開と予想しました。

大穴で行けば5号艇篠崎にまくり差し展開で来て
5-6-9、5-9-6という買い目。

さらに4号艇菊地の角まくりが決まった4=5-6という買い目。

4号艇菊地が不発は会っているが、1号艇森高がイン逃げを決めて
5号艇、6号艇が出てくるという買い目。

すべての買い目は

5-6-9、5-9-6、4=5-6、1-5-9、1-6-9

この様に予想しました。

絞り予想の段階では超大穴の5-6-24、5-4-6と予想しましたが、
流石にここまでの波乱展開は来なかったですね。

やはり大村競艇場のSGです。
1号艇はやはり逃げました。

しかし展開自体はバッチリ抑えたので、4号艇菊地の角まくり不発からの、
1-5、1-6を買い目に推してました。
配当の差がありますから5-6-9、5-9-6は100円
4=5-6は100円。1-5-9、1-6-9は300円
こんな感じで行けたと思います。これで3400円ぐらいですね。
1-5-3は6320円なので×3で18960円。
18960円―3400円で15560円プラス。
こんな風に舟券行けたでしょうか。

本来はもっと絞るべきですね。
穴目の展開を買いすぎました。
しかし4号艇菊地が4コース角まくりに行く。
ここまでわかってましたので後は不発から
1号艇が森高が逃げて5号艇、6号艇に展開が出来ると
しっかり予想しなければなりませんでした。

大村の1コース1号艇と森高の近況1コースを考えると
1号艇の頭は固いですね。

このレースは初めに思いついたのは1-6ででした。
そこから1-5、4号艇まくり不発からの超大穴、
5-6-9、5-9-6と4=5-6と欲が深くなってしまいました。
しかしこういう舟券を買う事が大事で、
いつか展開で大万舟を取れる可能性があるのは、
こういう展開からのレースを予想できるかどうかだと思います。
2連単1-5、広くなりましたがしっかり的中出来たレースでした。

実際の予想記事

大村10R 15:25 優先5位 大穴レース

このレースは4コース角の4号艇菊地が鍵となりそう。
トップスタートを切ると思いますがおそらくまくりは出来ないと思います。
スロー勢もスタートは覚悟して踏み込むだろうからです。
4号艇菊地の展開として差しはないと思います。
スタートとモーターを活かして4コース角まくり。
これが不発と予想します。

例によって4号艇が角まくり不発なら出てくるのが5コース5号艇です。
このレースは5号艇篠崎仁志のまくり差しが決まると予想します。
2着は6コースから最内差す6号艇平本。
2着3着流しで行きましょう。

これと同時に4号艇菊地の角まくり不発で
1-5、1-6も考えられます。

4号艇菊地がまくり切った4=5-6も抑えたい所でしょう。

2連単

5=6
5-4
1-5
1-6

3連単

5-6-9
5-9-6
1-5-6
1-6-9
4-5-6
5-4-6

と予想します。

絞ると

2連単

5-6

3連単

5-6-42
5-4-6

と予想します。

1点だと

3連単

5-6-4

と予想します。

2連複1点だと

5=6

3連複1点だと

4=5=6

と要します。

具体的な買い目としては

3連単は

5-6-9
5-9-6
4=5-6

2連単

1-5
1-6

これを抑えれば大丈夫だと思います。
全てかなりの高配当になると思うので、
100円でいいリターン来ると思います。
狙ってみたいと思う方は是非、勝負してみてください。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2426-7eaa5307