ボートドリームス予想配信へのご質問 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

ボートドリームス予想配信へのご質問


K様へ

まずはボートドリームスへ興味を持ってメールをくださりありがとうございます。
有料サービスをご利用になられなくても無料レポートと
ステップメールで競艇とはどういうものか。
それだけでも理解していただけたらと思います。

ご質問にお答えします。

Q、ボートドリームスのお申込みについて

1、郵便番号、住所、電話番号は不要ですが、設定によりメール配信が届かない場合がありますので、
  円滑に予想配信を受け取っていただくには電話番号だけは記載していただいた方がこちらから
  ご連絡が取れるのでありがたいです。
  こちらに不信感があり個人情報をできる限り晒したくないのであれば、
  名前も匿名で構いません。入金の確認とメールアドレスのみで配信はできますので、
  ご希望でしたらこちらの方で登録をいたします。

Q、お休みについて

2、基本手に1ヶ月(31日間)が有効期限になりますが、
  大会の区切りでお休みをいただいております。
  基本的には隔週週休二日で週1日の休みと週2日の休みを交互に立抱いております。
  休みを頂く日は大きな大会(SGやG1)の優勝戦の開催日で優勝戦の次の日の予想配信がお休みとなります。
  基本的に一ヶ月会費の3000円しか頂いておりません。
  当選のご祝儀があれば是非頂きたい所ですが、お客様がリスクと交換に得たお金なので
  いただくことはありません。
  格安と言われますが基本的には継続利用していただきたいための3000円と言う設定で、
  12か月になれば一年で36000円になりますから、それなりの情報料になるかと思います。
  現在会費を5000円に値上げすることは考えておりますので、是非3000円のうちに
  1ヶ月でもご利用していただければと思います。

Q、朝8時30分頃に指定の予想を購入することは可能ですか?

3、もちろん、このような運用は可能ですが、基本的にはダブルチェックをしていただきたいと思います。
  私のチェックとK様のチェックで行けると思ったレースに投票をして欲しいと思います。
  運用自体は可能ですが、できればお昼休みなどスマホを手に出来る時間があれば
  レースをチェックしたり競艇に触れる時間を持っていただければと思います。

Q、一日3000円を予算に考えていますが運用する資金としては十分ですか?

4、一日3000あれば十分です。
  むしろ運用する金額としては多いぐらいです。
  純利益ですが、これは当然的中しなければ配当は得られないため、
  ハッキリとしたことは申し上げられませんが、3000円を6000円にできれば。
  200%の回収率ですので、これは出来過ぎな回収率です。
  回収率は130%で上出来ですので、3000円を毎日運用するのであれば
  毎日3900円に出来れば上出来です。
  これぐらいのスパンで考えてください。
  メールの文面からは分からなかったのですが、毎日3000円を賭けるという事はつまり月9万円投資と考えるならば勝敗ライン は117000円になります。
  つまり2万7千円勝てればかなり上出来と言う世界になります。

Q、舟券は2連複を考えてますが適切でしょうか?
  
5、2連複の投資はお勧めです。
  私の予想の優先1~3位は一般本命レースですが
  3R中2Rの2連複的中を目指しています。
  私が狙っているレースは1号艇はそこそこ2号艇や3号艇にA1選手と言うレースです。
  なぜかと言うと1号艇の選手は黙ってても75%2着まで入るのが競艇における1号艇です。
  ですからその相手になる選手を2号艇、3号艇から探すという方針です。
  これにより2連複はA1の2号艇、3号艇選手が1着でもいいし、
  1号艇のそこそこの選手が逃げてもいい、そしてA1の選手は2着争い競り勝つことが考えられる。
  こういうレースを狙っています。
  2連複は的中率が15分の1で競艇の舟券の中で最も的中しやすい舟券の券種です。
  にもかかわらず配当が半分になる事はありません。
  G1やSGのレースなら2連単が280円でも2連複は200円ぐらいだったりします。
  本来は140円になってもおかしくない配当が200円以下にはなりません。
  そしてレースによっては2連複の方が配当が高いこともありますので、
  競艇において2連複を狙っていく戦術と言うのはもの凄く素晴らしい戦略です。

  買う舟券を全て買うのはお勧めしません。
  優先4位と優先5位は穴要素を含んだ舟券ですので、4と5は穴狙いです。
  回収率を一気に稼ぐための穴狙いとお考えください。
  ですので2連複1点で勝負するなら優先1~3までになります。
  そしてこの3R全て投票するのも多いです。
  投票するレースは一日1Rにして1000の舟券を買うか、
  3000円を使うのであれば3000円の1点勝負をオススメします。
  2連複の配当は本命サイドを狙っていますので2倍程度です。
  1度失敗したら2度目は的中してもリカバリーしかできません。
  それよりも配信された3Rからご自身の判断で1R選び、
  そのレースで勝負する。この姿勢が必要だと考えます。
  
  そして2連複のみというのも勿体ないと思います。
  7R配信されますが、レースによって狙い目の舟券が異なっております。
  3連単フォーメーションで狙ったり、3連単12点で穴を狙うレースが有ったり。
  また本命ガチガチを狙うよりも、2000~3000のゾーンの配当を狙った方が、
  収支的にも楽になります。ガチガチで2連複のみの1点投資ですと、
  取り戻すための額が増え、首を絞める事にもなります。

  予想配信については、毎日レースを精査し確度のある予想を配信していますが、
  ギャンブルである以上確実なものではございません。
  その上で月3000円を払い、資金運用してみたいとお考えでしたら、
  是非、ボートドリームス予想配信をご利用ください。

  まずは競艇と言う物を知る事、ボートドリームスの予想配信を受けてお金を掛けずに
  シミュレーションしてみる事をお勧めいたします。

  競艇予想ノウハウマニュアル競艇必勝予想法と
  厳選予想配信ボートドリームスのお試し購読をお薦めいたします。

  競艇予想ノウハウマニュアル

   競艇 必勝予想法
  
  厳選有料競艇予想配信

  ボートドリームス

  以上です。

  失礼いたします。

  清水
トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2403-c53f06b5