1号艇頭の実力選手3名フォーメーションで取れた舟券 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

1号艇頭の実力選手3名フォーメーションで取れた舟券


1号艇頭の実力選手3名フォーメーションで取れた舟券

2016年11月10日

尼崎競艇 G1尼崎センプルカップ

予選9R結果

このレースは1号艇大久保のイン逃げと予想。
2着3着を2号艇笠原、3号艇中島、5号艇赤岩の
SG常連組3名での3艇フォーメーションで行きました。

1号艇大久保は1コース3連対率100%の素晴らしい成績ですし、
スタートも平均順位が1.90とかなり早いです。
さらにここは尼崎競艇場なのでインが強い。
1コース1着率は58.4%です。
以上の理由から1号艇大久保のイン逃げ。

後はSG常連組の2着3着争い。
2号艇笠原3号艇中島5号艇赤岩のフォーメーションで行きます。
3連単1-235-235で勝負。

結果は

1号艇大久保がイン逃げを決めて1着。
3号艇中島が3コース握って2着。
2コースから差して残った2号艇笠原が3着で。
3連単1-3-2で決着。

2連単

1-3 760円

3連単

1-3-2 2050円

2連単3点、3連単8点での的中でした。

G1ではこの様にSGに出ている選手と出ていない選手が混合で走ります。
イン1コース1号艇の頭からSG常連組へ、フォーメーションで狙える
レースが出てきます。

実際の予想記事

尼崎9R 14:28 無料メルマガ公開レース

1号艇 大久保
2号艇 笠原
3号艇 中島
4号艇 藤岡
5号艇 赤岩
6号艇 村田

進入 123/456

このレースは1号艇大久保のイン逃げ。
2着3着争いは2号艇笠原、3号艇中島、
5号艇赤岩のフォーメーション。
2着争い競り勝つのは2号艇笠原、3着争いは5号艇赤岩と予想。 

2連単

1-2
1-3
1-5

3連単

1-2-35
1-3-25
1-5-23
2-1-35

と予想します。

絞ると

2連単

1-2

3連単

1-2-35
2-1-5

と予想

1点だと

3連単

1-2-5

と予想します。

2連複1点だと

1=2

3連複1点だと

1=2=5

と予想します。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2399-437f77b0