Q、11月7日桐生6Rについての見解 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

Q、11月7日桐生6Rについての見解

Q、11月7日桐生6Rについての見解

清水様

こんばんは。
メールを有り難う御座います。
マニュアルを読ませて頂いてます。お陰さまで知らない事を知る事が出来ています。
有り難う御座います。

今日は桐生1Rと6Rを挑戦しました。
1Rは1‐3の1点と1=3=4の1点買いで的中でした。
6Rはまさかの5‐1でやられました。

スタ展とデータから1‐3を買いました。質問させて下さい。
5号挺がしかけてくる・・・その気配が分かりませんでした。
後になってなのですがスタート展示で123465のならびで進入
本番では枠番通りになりました。ここに何かあるのでしょうか?
STタイミングもずば抜けて良い感じでは無かった様な気がしました。

後12R1‐3で行きましたが流石白石健と思いました。
2‐5予測が出来ませんでした。

まだまだこの様な有り様です。
お忙がしいところ申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

東京都Kさん

A、11月7日尾桐生6Rについての見解について

Kさんへ

お疲れ様です。
清水です。

まずは的中おめでとございます。
配当の安い的中であっても競艇は的中させることが第一ですから
それは自信にしてください。

桐生6Rを見ました。
スタート展示ですが12346/5で
おそらく6号艇安藤がコースを取りに来たのだと思います。
スタート展示では5号艇寺島は内にいれましたが、
本番では入れなかったという形です。

ここら辺は進入の駆け引きなので予測しなければいけません。
もっとはっきり言えば進入が12346/5になった時点で
舟券を買うべきレースではないと言えます。

私がボートドリームスで穴予想をするレースは
同じコースを取りに来るとしても極端にスロー水域を狙う選手の場合です。
6コース6号艇なのに2コースを取りに来るような場合。
16/2/345という形だと。2や3や4の頭から狙えるというので
狙っているわけです。

ここら辺は選手の力関係を見るわけですが、
展開を作ってくれそうな選手、まくり差しで1着を取ってくれる選手を
見つける形になります。

このレースは5号艇寺島が5コース若干得意な選手らしいぐらいで、
2連単5-1を予想できる要素はどこにもありません。
スタ展と入れ替わってるのでなおさら予想はできません。

こういう出鱈目な選手の動きに振り回されないように
進入固定レースと言うものがありますが、
私はそれを全レースに導入して欲しいと思いますし、
そうなって穴が減ったとしてもそれで良いと思います。

6コース6号艇が前づけする必殺パターンは
使える時は使えるのですが、それでも実際に予想通りレースが動くかは
レースをやってみないとわかりません。

このレースに限っては進入も動いてますし、本番も入れ替わってる。
しかも進入が3対3ではない訳でレース前に予測できる要素は何もありません。
このレースの結果は予測不能です。

そしてこういうレースは舟券を買わないというのが唯一の正解だと思います。
なぜ枠なり3対3のレースで勝負をしないのでしょうか?
進入が動くレースで穴を狙うのならわかりますが、(今村、大嶋、西島の様な6コースから必ず2コースを狙いに行く選手のレース)
この様に中途半端に進入が変わるレースをなぜ予想しなくてはならないのでしょうか。
この場合スタート展示は12346/5でしたがダッシュに構えたのがおそらく5号艇のみと言う形なので
6号艇安藤のさじ加減次第では4コースや3コースに入る事もあるでしょうから、
元々競艇として予想できるレースになりません。

競艇予想の前段階に進入を予想してそうなると自信があるなら舟券を買ってもいいと思います。
基本的には本命を買うなら進入枠なりのレースを、穴を買うなら前付けレースを選べばいいと思います。
そして本気で競艇で勝ちたいと思うなら、舟券を買う前にスタート展示を見るということは必ずしなければいけません。
そもそも進入の予想が違えば舟券の予想にならないからです。
遊びで舟券を買うなら構いませんが、勝負する以上はスタート展示を必ずみなければいけません。
後からスタート展示を見たら入れ替わってたという次元の場合はもう集中力がない状態ですので、
その日はもう止めるのをオススメします。

まぁこのレースは3号艇赤坂が外にいったので5号艇寺島に展開できた
ぐらいの感じです。たまたまです。再現性はないレース結果です。

それよりも競艇に取り組むならば記念戦線を主戦場にした方が良いと思います。
SG、G1の方が選手の力の差がハッキリでます。
そしてモーターの調子など予想するファクターがハッキリでるので
予想しやすいのです。

今日であれば穴レースはまぁ配当を狙っているのでしかたないとしても、
準優10Rの様に選手の力を単純に評価して舟券に反映させて取ることができます。
しかもG1、SGは本命でも配当が付く傾向があるのでより勝負しやすいです。

まずは2連複1点での勝負。

それとレース選びに焦点を置いてください。
2連単、3連単は穴を買うレースですので、
穴を狙う時のみ2連単、3連単を購入しましょう。

まずは競艇必勝予想法をよく読んで頂きたいと思います。
その上で応用編も余裕ができたら目を通してください。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

私の出しているマニュアルの中では一番、内容が濃く基本的なノウハウをまとめてあります。
万舟券をコンスタントに出す方法が大穴の狙い方に絞ったマニュアルであり、
清水式競艇必勝法が1号艇を絡めた当たりやすく
配当の良い中穴狙いのマニュアルであるのに対し、
この競艇必勝予想法は先ず競艇とは何か、競艇というギャンブル自体の仕組み
自体の解説から始まり、では具体的にどうやって勝つのかというノウハウをまとめてあります。

応用編である二つのマニュアルを読む前に目を通していただきたいので、
販売価格を5000円に設定しています。

まず競艇と言うものが何なのかを知りたい方は、このマニュアルを購入して読んで見てください。
マニュアルは250P弱になっております。

まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2394-e2665290