会場で生で見ることは必要か? - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

会場で生で見ることは必要か?


会場で生で見ることは必要か?

Q、競艇は会場でレースを見ることが大事でしょうか?

東京都 Kさん

確かに会場で見る事も大事ではありますが、
我々が具体的に獲れる戦法としてはネット投票になると思います。
何故なら全国24のレース場から勝負したいレースをピックアップして
投票するわけですから逆に現地のみというのは無理です。

現場でやることが大事だというのは
ホームプールがある人の場合で、普段競艇場に行って勝負する人を前提に書いてます。
我々の様なネット配信の予想を元に舟券作戦考える人にとっては
気にすることはない文言です。

節間のコースと順位を参考にするというのがありましたがそうですね。
流れを掴んでる選手、乗れてない選手を判断するのに大きく役立ちます。

今節の若松G1でいけば、篠崎仁志などは力の割に乗れてないですが、
茅原悠紀などは完全に流れを掴んでます。

茅原は前節福岡でのボートレースダービーでは散々だったので、
今節はモーター次第では来ると思ってたので、
もっと予想に反映させるべきだったと反省してます。

まずはその会場のモーターをチェックして、
ベスト5まで選抜。初日の前日の前検タイムなどを参考にして、
マークする選手を決めます。今節なら海野選手がいいと予想していたので、
もっと追いかけるべきだったと思っています。

まずはSG、G1をメインに予想して、
選手を一年間通じて追いかけていく事ですね。
SG、G1に出る面子はある程度固定されていますので、
データの蓄積による予想が可能になります。

あとはざっとでいいのでその日の12Rのレースを全部目を通しましょう。
これはという選手が一人か二人出て来るので、翌日から
その選手をマークします。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

私の出しているマニュアルの中では一番、内容が濃く基本的なノウハウをまとめてあります。
万舟券をコンスタントに出す方法が大穴の狙い方に絞ったマニュアルであり、
清水式競艇必勝法が1号艇を絡めた当たりやすく
配当の良い中穴狙いのマニュアルであるのに対し、
この競艇必勝予想法は先ず競艇とは何か、競艇というギャンブル自体の仕組み
自体の解説から始まり、では具体的にどうやって勝つのかというノウハウをまとめてあります。

応用編である二つのマニュアルを読む前に目を通していただきたいので、
販売価格を5000円に設定しています。

まず競艇と言うものが何なのかを知りたい方は、このマニュアルを購入して読んで見てください。
マニュアルは250P弱になっております。

まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2378-a9368824