無料競艇予想 10/22 江戸川競艇 予選特賞10R予想 1号艇妹尾のイン逃げ - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

無料競艇予想 10/22 江戸川競艇 予選特賞10R予想 1号艇妹尾のイン逃げ


10月21日のレースが終了しました。
今日は2R3連単的中がありました。
他2Rは完全に読みを外したレース。
もう1レースは2連単抑えでの的中でした。

レースを振り返っていきます。

若松競艇 12R優勝戦結果 ブログ公開レース

このレースは1号艇茅原がイン逃げを決めて1着。
完璧なイン逃げでしたがモーター、腕ともに別格でした。
茅原にこのモーターならば鬼に金棒でトップスタートからの
完璧なイン戦を見せてくれました。

2着は4コースから差した4号艇高野。
2号艇北村の差しが若干流れたところに
深く4号艇高野の差しが入りました。
4コースからの差しは角度が付きますから、
2コースから上手く差せないと4コース4号艇の
2番差しを食らってしまいますね。
この4コース4号艇高野の差しが決まって2着。

3着には2コースから残した2号艇北村が入って、
3連単1-4-2で決着。

2連単

1-4 420円

3連単

1-4-2 1170円

3連複

1-2-4 260円

2連単2点、3連単6点、3連複1点での的中でした。

このレースは1-2か1-4かのレースでしたね。
総合的に考えると1=2=4の3連複が良かったかもしれません。
このレースは見事的中。

三国12R 無料メルマガ公開レース

このレースは反省が残るレースでした。
1号艇松本と2号艇金田がA1、A1だったので、
A1からの折り返しで行きましたが、
そとの選手の力を甘く見てましたね。
特に4号艇大澤がスタート飛び出したのが全く想定外でした。
レース展開としては4号艇大澤がスタート仕掛けて、
展開できたところに5号艇佐々木がまくり差したというレースでした。
この5号艇佐々木もA2選手ですがもとはA1の選手ですし、
SGも出たことある選手ですのでやはり見込みが甘かった。
完全に切れる選手じゃないのにそういう選手が居るレースに
手を出してしまったのが悔やまれます。

最終的に候補に挙がっていたのが三国8Rですが、
こちらは1号艇松瀬のF2を危惧して回避しました。
メンバー的にはスロー1,2コースにA2、A1の選手。
センターはB1選手で6コースにA2選手。
こちらの方が「事故」が起こる可能性が低かったわけです。
1号艇松瀬がスタート行けないと思って回避しましたが、
実際のレースでは確かに松瀬はスタートいけませんでした。
2コース2号艇松本が2コースまくりを決めています。
しかしインコースであればまくられた後にすぐ立て直す事ができるんですよね。
1号艇松瀬は2コース2号艇松本にまくられるもすぐ立て直して2着でした。
3着にはこれまた力通り6号艇藤堂。
3連単2-1-6という結果でした。

2連複折り返し本命で狙う時は
その選手の力に注目するのも大事ですが、
それ以上に対戦相手の力にも目を向けなければならない
このことを痛感しました。

若松8R 優先1位

このレースは1号艇稲田がイン逃げを決めて1着。
2着は2コース差した2号艇山崎。
3着には4号艇内田が入って
3連単1-2-4で決着。

2連単

1-2 300円

2連単2点での的中でした。

このレースは3号艇植田を2着に予想しましたが、
スタートから出遅れました。
3コースから握って回るも飛んで行ってしまったという感じ。
抑えで2連単1-2は予想しているものの、
3着の4号艇内田を切ってしまいました。
こういうゴンロク続きの選手でも最後のレースで賞金を持って帰る。
選手にもプライドがあるでしょうからそういことも考慮しなくてはなりませんでした。
4コースの3連対率も40%近くありましたし、
何より、1-2、1-3狙いの場合は3着で4コース4号艇は切ってはならない
ところでした。出目的にも1-2でくれば3、4が絡む事が多いですね。
このレースは2連単の読みと、3連単の読み。
どちらも外してしまったと言えると思います。

徳山9R 優先2位

このレースは1号艇稲生がスタート決めましたが、
2号艇海野がスリット近辺から伸びて行って2コースまくり。
無理まくりになりましたがこれが決まって2号艇海野が1着。
3号艇香川は2号艇海野がまくりに行ったので定石どおり、
3コース差し。インから小回りターンしてきた1号艇稲生と接触して
減速したため2号艇海野の懐に入る事はできず。
3コースから差して2着となりました。
3着にはインから立て直して残った1号艇稲生。
3連単2-3-1で決着。
2連単

2-3 400円

3連単

2-3-1 1050円

2連複

2=3 220円

2連単1点、3連単2点、2連複1点での的中でした。

このレースは絞り予想的中。

若松5R 優先3位

このレースは1号艇楠原がイン逃げを決めて1着。
2着は3コースから握って回った3号艇金田。
3着には4号艇大谷が入って
3連単1-3-4で決着。
このレースは的中ならず。

このレースの誤算は2号艇岡谷ですね。
このレース唯一のA1選手でしたが、
2コースの差しが流れて後退。
1着は無理でも2着には入ってくれると思い。
1=2の折り返しにしましたがダメでした。
2コース3連対率76.9%有ったので信頼したのですが。
モーターがダメでしたかね。
何とも言えない感じでした。

やはりA1選手のレースを選ぶなら
絶対的な力のある選手を軸にできるレースが良いのかなと思いました。

今日は的中と呼べるのは2Rですね。
ブログ公開レースの若松優勝戦と徳山9R。
2R的中はまずまずですが、
もう1Rしっかり的中させたかったです。

10月22日のレース予想に行きたいと思います。

江戸川競艇 10R予選特賞 15:19 ブログ公開レース

1号艇 妹尾
2号艇 村田
3号艇 川崎
4号艇 中島
5号艇 金子
6号艇 向後

進入 123/456

このレースは1号艇妹尾がイン逃げを決めて1着。
2着は2号艇村田の差し。
3着争いは3号艇川崎と5号艇金子の争い。

2連単

1-2
2-1

3連単

1-2-345
2-1-345

と予想します。

絞ると

2連単

1-2

3連単

1-2-35

と予想します。

1点だと

3連単

1-2-3

と予想します。

2連複1点だと

1=2

3連複1点だと

1=2=3

と予想します。

★更にもう1レース厳選鉄板予想配信のお知らせ。

「競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート」を
ダウンロードしていただくと更にもう1R無料で予想を配信いたします。
もう1Rの厳選鉄板予想が見たい方は是非
「競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート」を
ダウンロードしてください。

無料レポートは基本的な競艇の基礎知識をまとめています。
競艇初心者の方はもちろん、中級者から上級者まで
読み応えのある無料レポートになっております。
更に競艇の様々なノウハウを詰めたステップメールを二日に一度お送りいたします。

一度に二度美味しい無料レポートです。
是非この機会に無料レポートをダウンロードして、
もう1Rの無料予想配信と無料レポート&ステップメールを
ゲットしてください。

↓是非こちらから登録してください↓

『競艇 初心者の収益を格段に飛躍させる無料レポート』

★ボートドリームスではこのレースの他に3レース、有料会員様限定で予想の配信をしています。

有料会員限定の3レース予想が見たい方は、
厳選有料予想配信ボートドリームスをご利用ください。
とっておきのレース予想を公開しています。

毎日厳選3レース予想、レース展開の配信をします。
1日1レース厳選した優先1位の予想レース。
2番目に堅い優先2位の予想レース。
3番目に堅い優先3位の予想レース。
これら3Rの予想配信を行っております。

その他予想配信のお申し込みを頂くと、
競艇ノウハウを記載したステップメールも受信していただけます。
予想配信と合わせてご活用ください。

また会員限定ラインコミュニティもあります。
会員様同士の交流にお役立てください。

厳選有料競艇予想配信

ボートドリームス

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇初心者の方はもちろん、中級者や上級者の方にも基礎編から応用編まで
大変読みごたえがあり、充実した内容になっております。是非競艇必勝予想法をご覧ください。

競艇 必勝予想法

★競艇 『万舟券をコンスタントに獲る方法』のご紹介です。

著者の万舟券を狙う方法が書かれています。

出走表からあるデータを読み取ることによって、
コンスタントに万舟券を取ることができる、
法則を発見しました。
私の万舟券を狙う方法が書かれています。

~出走表のデータだけで見抜く~

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2322-e9010a9c