やっぱり強い1コース1号艇の2着付け - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

やっぱり強い1コース1号艇の2着付け


やっぱり強い1コース1号艇の2着付け

2016年10月21日

唐津競艇 G2モーターボート大賞

予選3R結果

このレースは1号艇櫻本がA2の選手。
1号艇ですが勝率は5.19と平凡な物でした。
それでも実際のレースになるとインからしっかりスタートを決めました。
.09の理想的な全速トップスタートでした。
1周1マークインから押し切ってイン逃げを決めたかに思われましたが、
1周2マーク、SGメンバーの3号艇寺田に差されて抜かれてしまいます。
3コースから握って回った3号艇寺田が1周2マーク抜きで1着。

1号艇櫻本がインから1周1マーク先マイしてトップに立ったものの
1周2マーク抜かれて2着。

3着争いは3コースから外側の3名。
このメンバーから一番力のある森永。
出目的には3-1-456という形が良いでしょう。

形としては1号艇櫻本がインコースの強みを生かして2着に残る。
1着は2コース2号艇吉田の差しと3コース寺田の3コースまくり、
あるいは3コースまくり差し。

3着には外3名。
このメンバーなら4号艇宇野を切って
23-1-56この4点でと言う事になります。
広く行くなら23-1-456

ポイントは1号艇の2着狙い。
頭はスロー水域から2号艇の差しと3号艇のまくり差し。
3着は外から3艇。一人実力で4号艇宇野を削って
5号艇6号艇を3着に。

23-1-56

こういう考え方で狙える3連単高配当舟券でした。

2連単

3-1 1320円

3連単

3-1-5 8620円

狙うのは2連単10倍程度の舟券から3連単50倍以上の中穴舟券。
1号艇を2着に。2号艇、3号艇を1着の頭で予想。
3着には外3艇から狙って力のない選手を一人切る。

これが2連単10倍程度3連単50倍程度の
中穴舟券を狙うセオリーだと思います。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2321-85a5c457