私の予想配信で2連単1-2を狙い続ける訳 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

私の予想配信で2連単1-2を狙い続ける訳


私の予想配信で2連単1-2を狙い続ける訳

基本的に私がボートドリームスで2連単1-2を狙い続けるのには
競艇と言うものがそもそも普通にレースをしたら
1-2で決まるものだからです。
色々予想のファクターはありますが、競艇の基本はまず1号艇のイン逃げ。
2号艇の差し。この1-2が最も決まりやすいという事があります。
競艇の2連単1-2の出目は2連単の出目の中で約10%と言われています。
つまり10回やったら1回は1-2のレースが出るという事になります。
一番出現確率の高い出目であり、そしてレースの構造上1-2で決まる。
その最も再現性の高い形を狙って、安定したコンスタントな的中を目指してます。

そして2連単2-1は約3%の確立と言われています。
2連複1=2で決まる確率は全体の13%と言われています。
2連複1=2は基本インに人気が集まれば集まるほど、
2連単1-2の配当と2連複1=2の配当が殆ど変らなくなります。

単純確立では裏の目を抑えることにより15分の1の確立になり、
万が一の裏目を抑えられる。
その上配当も2連単1-2と変わらない。
2連複1=2こそが最も合理的に勝負できる舟券の買い目だと考えています。

理想は2連単1点、3連単1点、2連複1点で的中する事。
外れ舟券のリストラをした完全的中こそ、理想中の理想です。
まずは私のレースチェックとお客様のダブルチェックで、
このレースは2連単1=2で行けるというレースを見つけてみては
いかがでしょうか。

その的中確率を上げることが競艇で勝つパターンとなります。

★ボートドリームスでは3レース、有料会員様限定で予想の配信をしています。

有料会員限定の3レース予想が見たい方は、
厳選有料予想配信ボートドリームスをご利用ください。
とっておきのレース予想を公開しています。

毎日厳選3レース予想、レース展開の配信をします。
1日1レース厳選した優先1位の予想レース。
2番目に堅い優先2位の予想レース。
3番目に堅い優先3位の予想レース。
これら3Rの予想配信を行っております。

その他予想配信のお申し込みを頂くと、
競艇ノウハウを記載したステップメールも受信していただけます。
予想配信と合わせてご活用ください。

厳選有料競艇予想配信

ボートドリームス

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2295-a9d92ebb