インコース強い1号艇高野 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

インコース強い1号艇高野


インコース強い1号艇高野

2016年8月31日

このレースは準優勝戦ですが、やはり狙っていける条件が揃いました。
まずは1号艇高野のイン逃げ。
この1号艇高野もイン逃げ記録31連勝の記録を持ってますから、
イン1コースは堅いですね。
1着は1号艇高野のイン逃げ。

2着には例の様に2コース2号艇大峯の差し。
大峯の2コースは3連対率61%ですが、
ここはA1選手。記念にも顔を出す実力者ですから、
2コースコース有利に2号艇大峯差して2着と予想。

3着にはやはり3コース3号艇が入るとして、
3号艇馬袋と予想しました。
3連単2点だと力通り3着は3号艇馬袋と5号艇丹下の2点で。

結果は1号艇高野がイン逃げを決めて1着。
2着は2コース差した2号艇大峯。
3着には3号艇馬袋が入って
3連単1-2-3で決着。

2連単

1-2 230円

3連単

1-2-3 430円

2連単1点、3連単1点での的中でした。

この日の住之江はイン逃げは3Rでしたが、いずれも準優でした。
そのうち2Rが1-2です。
やはり力のある選手が1号艇に乗る準優はインから1-2、1-3が
狙えるレースです。

準優の中からこれはというレースを選んで勝負するのが良いと思います。

実際の予想記事

8月31日のレース予想に行きたいと思います。

住之江競艇 準優勝戦9R 19:00 ブログ公開レース

1号艇 高野
2号艇 大峯
3号艇 馬袋
4号艇 大町
5号艇 丹下
6号艇 田山

進入 123/456

このレースは1号艇高野のイン逃げ。
2着は2号艇大峯の差し。
3着争いは3号艇馬袋と5号艇丹下の争い。

2連単

1-2
1-3

3連単

1-2-345
1-345-2

と予想

絞ると

2連単

1-2

3連単

1-2-35

と予想します。

1点だと

3連単

1-2-3

と予想します。

↓競艇アドバイザーの私、清水が
 競艇を予想する上で実践している
 基本的な考え方。たとえば
 買い方、展開の考え方、エンジン、選手の力
 何を重視するか、競艇の攻略法まとめました。
 ↓ ↓ ↓ 是非読んでみてください。

~見えない買い目が見えてくる~

『競艇 必勝予想法』

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2224-ff5d8005