12R中10本イン逃げで決まる住之江のG1 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

12R中10本イン逃げで決まる住之江のG1


12R中10本イン逃げで決まる住之江のG1

2016年7月29日

住之江競艇 G1太閤賞

住之江競艇G1太閤賞4日目が終了しました。
予選勝負掛けの日なので荒れるかと予想されましたが、
結果は12R中10Rがイン逃げでの決着。
しかもその内訳は2本1-5が有った以外は、
全て1-2か1-3の組み合わせ。
競艇と言う競技は以下に内枠有利なように出来ているかと言う事を
思い知らされます。

特にG1になると選手の実力があり
スタートに失敗しなくなります。
その結果一般戦よりイン逃げが多くなります。

SG賞金王も住之江競艇で行われますが
連日1号艇のイン逃げラッシュで終わるのが殆どです。
この住之江競艇場というレース場の特徴と
SG、G1選手の腕の良さが噛み合うと
とたんにイン逃げラッシュになってしまいます。

この日は1-3が5本、1-2が3本でした。
内訳をみると1-3のレースの3連対は4本1-3-2です。
つまり1号艇がイン逃げを決めて2コース差した2号艇と
3コース握った3号艇の2着3着争いで
どちらが競り勝つかというレース展開だという事です。

1号艇イン逃げが圧倒的に強く2着3着も2号艇3号艇が殆ど。
3着争いでも外の5号艇6号艇は厳しい。
出番が有っても4号艇までというのが
住之江競艇のG1、SGです。

3連単10倍程度ですが、穴を狙うより
絞って1点突破の方が舟券作戦的には良い結果を残せそうです。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2160-3dceb154