1号艇イン逃げ信頼できる選手 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

1号艇イン逃げ信頼できる選手


1号艇イン逃げ信頼できる選手

今日はこの人が出てきたら頭から固いという選手を挙げたいと思います。
まず一番先に頭に浮かぶのが松村敏選手です。
1コース3連対率97%、1コース平均スタートタイミング.12
1コース平均スタート順位2.30です。
殆どイン逃げ失敗しないイメージがあります。
インからスタートしたら1周1マークは先マイ。
2コース2号艇に差しこませず、差しこまれても絞って進路をカットし、
着実に1周2マークで前に出るレースをします。
松村敏選手が1号艇で出てきたら裏は必要ないと思います。

もう一人は田中信一郎選手。
この選手も1コース3連対率97.6%です。
殆どイン逃げで決まります。
平均スタートタイミングは.12。
1コース平均スタート順は2.50です。
この人も一般戦で出てきたらまずイン逃げ堅いですね。
裏はいらないです。
SGやG1になると多少信頼度は落ちますが、
それでも一般戦なら自信をもって買えるという選手です。

最後の一人は広島の北川幸典選手です。
1コース3連対率はなんと100%。
1コース平均スタートタイミングは.15、
1コース平均スタート順位は3.10です。
意外と知られていないマイナー選手ですが、
この人の1コースも堅い。
しっかりイン逃げしてくれます。
一般戦を走ってますので1コースから出た時は
イン逃げで勝負しましょう。
1コースからイン逃げ決めてくれると思います。
隠れた狙い目選手です。

その他はSGG1常連選手は一般戦にでたらイン逃げ決めますね。
松井繁選手、井口選手、原田選手、この辺りは特にイン逃げ強いと思います。
インから信頼できる選手を見つけたらイン逃げから2連単1点で
思い切って狙うのがいいと思います。
2コース2号艇に対抗選手がいたら1-2で勝負。
これが鍵です。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2109-79173dc3