2連単1点、3連単1点でも取れるG1のドリーム戦 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

2連単1点、3連単1点でも取れるG1のドリーム戦


2連単1点、3連単1点でも取れるG1のドリーム戦

2016年6月5日

桐生競艇G1赤城雷神杯

12Rドリーム戦

1号艇 毒島
2号艇 桐生
3号艇 瓜生
4号艇 深川
5号艇 原田
6号艇 湯川

進入 123/456

このレースは1号艇毒島がイン逃げを決めて1着。
2着は2コース差した2号艇桐生。
G1以上のドリーム戦、準優勝戦は強い選手が集まりますが、
皆スタート揃って展開も決まった形になるので
堅く決まる事が多いです。

2号艇桐生のモーターが良かったので、
ここは3連単1=2-345、1-345-2と予想。
1号艇毒島がイン逃げを決めて1着。
2号艇桐生が差しを決めて2着。
3着には3号艇瓜生が入って
3連単1-2-3で決着。

2連単

1-2 410円

3連単

1-2-3 940円

2連単1点、3連単1点での的中でした。

基本的にスローの艇が有利ですね。
2号艇桐生は5月の平和島トーキョーベイカップも優勝してますし、
SGでも準優まで行くぐらい強い選手です。
展示タイムも良かったのでここは2号艇桐生を軸に。

3連単

1=2-345
2-1-345

この9点で勝負しながら後は資金配分で
堅い所は厚く、穴の所は薄く買うと利益がでます。
キーとなるのは1号艇本命選手の相手になる選手ですね。
2コースの選手が競艇場のコース別3連対率でも60%ぐらいになるので、
1号艇にイン逃げ堅いA1の1号艇選手、2着争いに2コース実力ある選手。
この1-2の組み合わせから裏を抑え、2号艇の3着を抑えると、
舟券取れる確率が高まります。

ブログ予想記事

桐生競艇 G1赤城雷神杯 ブログ公開レース

12Rドリーム戦予想 20:44

1号艇 毒島
2号艇 桐生
3号艇 瓜生
4号艇 深川
5号艇 原田
6号艇 湯川

進入 123/456

このレースは1号艇毒島のイン逃げ。
2着は2号艇桐生の差し。
3着争いは6号艇湯川をカット。
3号艇瓜生、4号艇深川、5号艇原田の争いと予想する。

2連単

1=2
1-3

3連単

1=2-345
1-3-245

と予想

絞ると

2連単

1-2

3連単

1-2-345

と予想します。

1点だと

3連単

1-2-3

と予想します。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2071-e88028d5