1号艇を軸に3連単9点で予想する - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

1号艇を軸に3連単9点で予想する


1号艇を軸に3連単9点で予想する

イン1号艇イン逃げが堅いレースを選びます。
基本的にA1選手の1号艇ならまず堅いのがイン逃げです。
記念クラスになるともっと堅くなりますね。
イン1号艇のイン逃げ。

その次に2着になる選手を選びます。
オススメは2号艇の選手で普通2号艇の3連対率は60%程はあります。
2コース2号艇の選手は2着はもちろん3着に残る可能性が高いということです。

良く穴舟券で1-5-2や1-6-2というのも見かけますし、
1-3-2、1-4-2も非常に良く出るパターンの舟券です。

1号艇がA1そして2号艇もモーターが良い、あるいは腕が良い選手で選ぶと。
1-2-9や1-9-2で舟券を狙えます。

この組み合わせだと8点ですがここから1艇選手をカットして
紐は3点で狙って見ます。

1つのレースの中でこの選手はいらないという選手が出てきますので
そういう選手をカットします。

基本的には5コースか6コースの選手のうち
どちらかをカットすることになります。

特に6コースは3連対に絡まないのでオススメです。
各競艇場のボートレース場成績を見てみるとわかりますが、
6コースが本当に弱い競艇場のありますので、
そういう時は6号艇をカットします。

そして穴狙いです。
2コースに選んだ紐軸選手が勝ってしまう場合。
穴がでる組み合わせです。

一番穴が狙えるのはA1選手の1号艇に対し、
B1選手の2号艇の2-1の組み合わせです。
2号艇の選手がモーター良ければ特に狙い目です。
A1選手でも勝率が6.00行かない選手。
そういった選手の場合は2号艇選手の差しが狙えます。

2コース差し狙いの2-1これが穴を狙うパターンとなってきます。

2連単

1=2
1-3

3連単

1=2-345
1-345-2

この2連単3点、3連単9点で資金配分し、
的中狙っていくのが競艇の勝ち方になってきます。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2069-c5e827e0