大阪に現れた期待の新星 上田龍星 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

大阪に現れた期待の新星 上田龍星


大阪に現れた期待の新星 上田龍星

デビュー半年の新人選手の中で、
将来有望な凄い選手がいます。

大阪支部の上田龍星選手です。
今節は6コースから1着がを二本取りました。
ただでさえ難しい6コースなのにも関わらず
展開をきっちり読んで、最内を切り込んだり、
握って回ったり、素晴らしい旋回力で前に出る選手です。

ターンも素晴らしくデビューして1年以内の新人選手とは思えない活躍です。
この選手はいずれ確実にSGに行く事でしょう。

7走目のレースで、117期の新人一番乗りのデビュー初勝利を飾りました。
やまと学校では卒業記念レースで優出を果たしています。

リーグ戦での準優出は4回、優出は6回、優勝は1回と
やまと学校時代から頭角を現していました。

勝率も7.39という好成績を残して卒業しています。

元BMXライダーです。



バランス感覚が抜群で、正直持って生まれたものが違います。
上田龍星選手は今から絶対目をつけておくべきです。
SG常連のスター選手になるまでに紐狙いで、
稼がせてもらえる事間違いなしです。

ターン旋回が抜群に上手いですね。
既に艇先を持ち上げて回る池田浩二のウィリーモンキーを
物にしています。

これからどんどん活躍していく事でしょう。

初勝利の時の動画をどうぞ




★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2065-5a437fe8