1号艇と4号艇が喧嘩しそうなレースは穴が狙い目 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

1号艇と4号艇が喧嘩しそうなレースは穴が狙い目


1号艇と4号艇が喧嘩しそうなレースは穴が狙い目

2016年5月27日

尼崎競艇 12R

1号艇 篠崎
2号艇 秋山
3号艇 西島
4号艇 笠原
5号艇 松井
6号艇 峰

進入 132/456

このレースは1号艇篠崎と4号艇笠原が喧嘩して流れるというレースでした。
このレースは予選突破に勝つことが必要条件だった1号艇篠崎と4号艇笠原の
喧嘩が起きました。1号艇篠崎も予選を突破するためには勝たないといけない。
4号艇笠原も予選突破には勝たないといけない。

両者の思惑がぶつかって1号艇篠崎4号艇笠原共に飛んでいくという自体が
起こりました。

1号艇篠崎の性格はまくられる事を許さず必ず飛びつく癖があります。
4号艇笠原はスタートで前に出たのでまくりしか考えていませんでした。

両者の思惑を読むとこの1号艇篠崎と4号艇笠原の共倒れを考えることができました。
4号艇笠原がまくりに行って弾かれると考えると、
出てくるのは5コース5号艇松井と言う事になります。

5号艇松井のまくり差しで1着と考えると出てくるのは
外の6号艇峰になります。

2連単で5-6、3連単で1と4を外して5-6-23
と狙う事も出来たわけです。

このレースは予選勝負掛けという特別条件が重なった珍しいレースでした。
3号艇西島が前づけして1号艇篠崎が深インになる。

こういう時こそ穴を狙って見るのが競艇かもしれません。
4号艇笠原がまくり差しに構えてたら、また違ったレース展開になったと思います。

★この度『清水式 競艇必勝法』が発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

競艇で勝つためにはローリスクハイリターンで行かないといけません。
つまり当たりやすくなおかつ配当が高いという舟券のパターンを
見つけて取りに行くことが競艇で勝つためのコツになります。

ズバリ当たりやすく配当が高い舟券と言うのは
イン1号艇のイン逃げから狙える高配当の舟券
本命のイン1号艇が2着になって配当が高くなる高配当の舟券の事です。

この2パターンの舟券を狙っていく必要があります。
その為にはどういうレースを狙っていけばいいのか、
どういう舟券作戦を展開すればいいのか。

その方法を詳しく解説したマニュアルとなってます。

イン1号艇が絡んだイン逃げからの高配当舟券、
イン1号艇が2着に残って配当良くなった高配当の舟券。

この2パターンの舟券を狙っていきましょう。
当たりやすく配当がいい中穴舟券を取ることが
競艇で勝つために1番良い方法です。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/2053-1dc51a9c