徳山競艇G2モーターボート大賞優勝戦結果 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

徳山競艇G2モーターボート大賞優勝戦結果


徳山競艇 G2モーターボート大賞

12R優勝戦結果

徳山競艇G2モーターボート大賞の優勝戦が終了しました。
進入から動きがあり、見ごたえのあるレースでした。
進入はスタート展示では1236/54でした。
本番では進入126/345という並び。
6号艇白井が3コースに入って3対3と言う形でした。
こうなると4コース角3号艇篠崎のまくりに期待したくなりますが、
スタート不発。スタートから伸びて行かなかったのでレバーを放ったのではないかと
思います。
1コースから.05のスタート決めた1号艇安達がインから押し切って先マイ成功。
5コースから伸びて行った4号艇山下が5コースからまくりを仕掛けます。
6コースから最内まくり差した5号艇寺田が2番手に浮上。
1周1マークを追えて1-5-4の隊形になります。
その後5号艇寺田が猛烈な追い上げをかけるも追い上げをかわした
1号艇安達がインから押し切って1着。
追い上げ届かなかった5号艇寺田が2着。
3着には4号艇山下が入って
3連単1-5-4で決着。

2連単

1-5 1040円

3連単

1-5-4 6440円

というレースでした。

1号艇寺田はこれでオーシャンカップ出場が確定。

SG戦線でも活躍が期待される選手の一人となりました。

↓競艇アドバイザーの私、清水が
 競艇を予想する上で実践している
 基本的な考え方。たとえば
 買い方、展開の考え方、エンジン、選手の力
 何を重視するか、競艇の攻略法まとめました。
 ↓ ↓ ↓ 是非読んでみてください。

~見えない買い目が見えてくる~

『競艇 必勝予想法』

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/1945-9a0ce6de