11月29日 芦屋競艇 SGチャレンジカップ 優勝戦予想結果 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

11月29日 芦屋競艇 SGチャレンジカップ 優勝戦予想結果


11月29日のレースが終了しました。
今日は2連単1点、3連単1点的中も有り、
大穴的中も有り完璧な日でしたね。
レースを振り返っていきます。

芦屋優勝戦。

このレースは1号艇笠原がイン逃げを決めて1着。
2着は4コース差した4号艇守田と3コース握った3号艇石野の争いになります。
1周2マークで6号艇吉田が4号艇守田の前をかっとしたために、
最内差した3号艇石野が2着に浮上しました。
3着には6号艇吉田が入って
3連単1-3-6で決着。

2連単

1-3 740円

3連単

1-3-6 4950円

このレースは的中ならず。

舟券予想は的中できませんでしたが
私は平和島の場外でこのレースの勝負をしました。
私の一番信頼している予想屋。
マルキンが1-3と予想していたので2着予想に3号艇をプラス。
3着の6号艇吉田も展示タイム良かったので抑えました。

1-234-23456

これを500円購入しました。

4500円が24750円に化けました。
2連複1=3も1000円購入しました。
590円×10倍で5900円ですね。

3万円持って行って5万円になったので
2万円は儲かったと思います。

時には予想屋の情報を信頼するのもありですね。
優勝戦は6号艇の3着があるので
6号艇3着付けで高配当狙えます。

芦屋11R女子優勝戦

このレースは1号艇寺田がイン逃げを決めて1着。
2着は2コース差した2号艇三浦。
3着には3号艇大瀧が入って
3連単1-2-3で決着。

2連複

1=2 320円を2000円購入。

6400円になりましたね。

その他穴予想も購入したので若干のプラスになりました。
やはり競艇は2連複1点の購入に限ります。

このレースは2連単1点での的中でした。

2連単

1-2 390円

2連単1点での的中でした。

特別選抜A戦

このレースは1号艇山崎がイン逃げを決めて1着。
2着は2コース差した2号艇新田。
3着には4号艇池田が入って
3連単1-2-4で決着。

2連単

1-2 340円

3連単

1-2-4 950円

このレースも2連複が320円だったので
ここも2連複で行きましょう。

2号艇新田が差した場合の保険が効きます。

2連単1点、3連単1点での的中でした。

芦屋8R

このレースは1号艇中澤が抜きで1着。
2着は3コース握って回った3号艇市橋。
3着には6号艇中島が入って
3連単1-3-6で決着。

2連単

1-3 740円

3連単

1-3-6 7890円

2連単3点、3連単6点での的中でした。

このレースも2連複1=3の1点で行けますね。

2連複は1=3で690円でした。

SG、G1はやはり2連複です。
一番当たる確率の高い投票になります。

しかもオッズは殆ど変りません。

住之江9R

このレースは1号艇石川がイン逃げを決めて1着。
2着は2コース差した2号艇原田。
3着には4号艇柳橋が入って
3連単1-2-4で決着。

2連単

1-2 260円

3連単

1-2-4 1240円

2連単2点、3連単4点での的中でした。

このレースは2連単と2連複のオッズが同じでした。
競艇はやはり2連複で勝負ということではないでしょうか。

常滑11R

このレースは1号艇佐々木がイン逃げを決めて1着。
2着は道中競り合い制した4号艇土屋。
3着には6号艇国崎が入って
3連単1-4-6で決着。
このレースは的中ならず。

常滑12R

このレースは4号艇堂原が4コースまくりを決めて1着。
2着は5コースついて行った5号艇関口。
3着には1号艇柳沢が入って
3連単4-5-1で決着。
このレースは的中ならずでした。

今日は芦屋が無風で最終日でイン逃げのオンパレードでした。
芦屋、無風、最終日と重なるともうイン逃げのオンパレードです。
全レース1号艇のイン逃げでしたね。

ここは本命党で、2連複1点、3連単1点での勝負でいいと思います。
それでも十分に的中できます。
2連複1点、それが競艇における最強の必勝法だと思います。

今日は高配当的中も有り、2連単1点、3連単1点的中もありました。

優勝戦も外してしまいましたが、6号艇吉田のカットインがなければ4号艇守田が
勝っていたと思います。

勝負はまさに紙一重です。

今日の予想配信で黒字になれたのではないでしょうか。

私の方は芦屋のレースは全て的中しました。
4R的中ですね。

芦屋優勝戦だけ平和島競艇場マルキンの予想の力もかりました。
結果的にプラスで終われてよかったです。

やはり競艇は配当の高い、SG、G1をやった方が勝てると思います。
あとはレースの選択次第ですね。

今日は2万円勝った素晴らしい一日でした。

↓この度、新教材、清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける投資法が
発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

イン1コースから高配当を取る方法、
イン1号艇の2着付けから高配当を狙う方法

にフォーカスした教材になっています。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/1817-c7f8c000