万舟券を考えるその1 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

万舟券を考えるその1


万舟券を考えるその1

11月8日 宮島競艇11R

このレースはまず1号艇瓜生がスタート立ち後れ。
.19のスタートでした。
一般戦ならなんとかなるスタートタイミングですが
G1の準優勝戦だと致命傷ですね。
展開の出来た2コース2号艇前本が2コースからまくりに行きます。

5号艇が中途半端な旋回をしたので
6コース6号艇杉山選手に最内のスペースができました。
そこを差して6号艇杉山選手が2着。

3コースから握って回っていた3号艇吉田選手が
3着競り合いを勝ったという展開でした。
やはり3号艇吉田拡郎選手は旋回スピードがありますね。
握って回って外へ外へ回っていますが、
綺麗な展開でスピード勝負で4号艇山田選手に競り勝っています。

気になるのが最近どうも瓜生選手が精彩を欠いているところですね。
予想で取れと言うのは難しい舟券ですが、
1号艇瓜生の頭を警戒することはできた舟券だったような気もします。

3連単

2-6-3 78790円

の決着でした。

この舟券を狙って取れるかと言う事が焦点になりますが、
やはり点数は増えてしまうと思います。

出目的にも多くでる出目ではないので
2-6-3というのは非常に難しいレースだったと思います。

このレースを公開レースで予想してしまったのも良くなかったと思います。
2連単1-2予想ですからなんのひねりもない予想でした。
どうしても公開予想となると固くなってしまいますね。

味のある予想をしていきたいとは思っているのですが、
無意識のうちに堅くなってしまうのだと思います。

公開レースは注目度の高いレースを選んで行こうと思っているので、
センスのある予想を公開したいところです。

↓この度、新教材、清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける投資法が
発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

イン1コースから高配当を取る方法、
イン1号艇の2着付けから高配当を狙う方法

にフォーカスした教材になっています。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

↓参考になりましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/1789-4e1c74a1