1号艇のイン逃げなら狙う2着は? - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

1号艇のイン逃げなら狙う2着は?


1号艇のイン逃げなら狙う2着は?

競艇の基本はイン逃げだと先日のブログで述べました。
実際1コース1着率はどの競艇場でも1番です。
まずはイン逃げから舟券は考えましょう。

問題は2着です。
2着はどのコースから狙うかというとこれは2コースが一番です。
大村競艇場の2着率1位は2コースです。
その数字は27.2%。
断トツ1位の数字が出ています。

徳山競艇場では1コース1着率62.9%
2着率は31.3%です。

ここも断然1-2で決まる数字が出ています。

データでみると圧倒的に1-2で決まる確率が高いことが分かります。
1号艇がイン逃げを決めた後にでてくるのはターンマーク最内を
差して入れる2コースなのです。

3号艇は握って回る事が多いため大きな旋回になります。
そうなると旋回距離も遠くなってしまうため後手に回る事が多いです。
よっぽどターンスピードが速い選手でないと2着は取れません。

4号艇に関してはスタートが同体なら差しに回るしかありません。
そうなると一手遅れます。2号艇がちゃんと旋回すれば2号艇が前にます。

5号艇に関してはまくり差しですからこれは展開を見抜く目と
旋回技術がないとできません。上位選手しかできない技です。

6コースになると遠くなるので2着は難しくなります。
最内差しての3着が現実的です。

このようにしっかりした力を持った選手が揃っていれば、
基本的には1-2で決まるのが競艇なのです。

ですから競艇は1-2狙いで行きましょう。

↓この度、新教材、清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける投資法が
発売になりました。

今回のマニュアルは新プロペラ制度に合わせてインを重視した
舟券の獲り方について解説しています。

イン1コースから高配当を取る方法、
イン1号艇の2着付けから高配当を狙う方法

にフォーカスした教材になっています。

↓競艇予想マニュアル

清水式 競艇必勝法 競艇で利益を出し続ける予想法

を読んで競艇で勝てる人間になりましょう!

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/1596-49147310