fc2ブログ

三国競艇 G1 北陸艇王決戦 優勝戦 12R 予想 福島のまくり差し 7月27日 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

三国競艇 G1 北陸艇王決戦 優勝戦 12R 予想 福島のまくり差し 7月27日

7月27日 三国競艇 G1 北陸艇王決戦 優勝戦 12R 予想


1号艇 今垣 2号艇 山崎 3号艇 福島 4号艇 中村 5号艇 峰 6号艇 魚谷


このレース1号艇に人気が集まることでしょう。

地元ですし、イン有利の競艇場です。

スタートも決めていて、不安要素も思い当たりません。


しかしここでは思い切って穴予想したいと思います。


2号艇山崎がスタート出遅れると仮定します。

根拠としては初日ドリーム戦2コース発進でスタート出遅れていること。

その後2コースからはスタートしてないので、スタート感がつかめてないと仮定します。


そうなると隣の3号艇福島にチャンスが。

出足も良いようですし、スタート突っ込める空気の読めなさも持っています。


2号艇が遅れたところを、1号艇の懐まくり差して1着・・・

それでも1号艇今垣が完璧なスタートを切れば刺さらないわけですが、


2連単


1-3

3-1


でいきます。


3着は

2号艇山崎はスタート遅れると踏んでいるので1マークで消えます。

4号艇中村は経験不足。

5号艇峰か6号艇魚谷になりますが、

最内ついて6号艇魚谷と予想


3連単


1-3-5

1-3-6

3-1-5

3-1-6


と4点抑えられれば十分です。


この買い目で勝負。



↓競艇の攻略法まとめました。

 よかったら覗いてみてください。


競艇を楽しむ39の必勝法

http://www.shimizukikaku.com/index.php?FrontPage


↓メルマガやってます。

 よかったら登録してください



競艇で楽しみながら稼ぐメルマガ


http://archive.mag2.com/0001251613/index.html


↓面白かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/154-b047656f