fc2ブログ

競艇コラム 地元G1でピリッとしない東京勢 - ~無料競艇予想~ 清水の競艇予想

競艇コラム 地元G1でピリッとしない東京勢

平和島競艇、G1東京ベイカップが開催されています。
初日を終えましたがどうも地元勢の成績がピリッとしません。
前半戦からことごとく舟券に絡めず、
イン逃げを決めた石渡と角谷、3着に入った長田と斉藤ぐらいしか
舟券に絡んでいません。

濱野谷もドリーム戦でイン戦決められずという結果でした。
地元は地元の意地を見せて頑張って欲しいというのが
率直な感想ですが、二日目以降の巻き返しに期待したいですね。

★競艇予想ノウハウが詰まった『競艇必勝予想法』のご紹介です。

競艇の様々なノウハウを体系的にまとめてあります。
なぜ競艇で負けるのかという原因の説明から、競艇で勝つための方法を
メンタル面と技術面から分かりやすくノウハウにしてまとめています。

競艇をこれから始める、あるいは競艇を始めて間もないがあまり上手くいっていない。
競艇で利益を出すための、具体的な方法を知りたいという方にお勧めのマニュアルです。

この競艇必勝予想法は入門編であり、基本的なレースの仕組みから、
予想の前提となる情報についてまとめてあります。
基本的なレースの予想方法を解説したのちに、
更に勝つための具体的な方法に踏み込んで解説してあります。

競艇に関する基本的なノウハウをまとめてあります。
まず競艇に興味をもった方に手にしていただきたいマニュアルです。
初心者の方にお勧めのマニュアルとなっております。

競艇 必勝予想法

私、競艇アドバイザー清水に何か聞きたいこと、お問い合わせしたいことが
ありましたら、こちらにご連絡ください。

info@shimizukikaku.com

匿名でもかまいません。
真摯にお答えいたします。

また名前を伏せて公開させていただく場合もありますので
ご了承ください。

清水

トラックバック

http://boatracenoyosou.blog.fc2.com/tb.php/3481-b4663ca9